今季第11戦。~ 青梅マラソンを走れることを、もっと誇りたいかも。
今季第11戦。~ 青梅マラソンを走れることを、もっと誇りたいかも。_c0022340_2157418.jpg
伝統ある大会だからか、青梅マラソン号なる特別電車が運行されてるのを今回初めて知り、丁度、地元の駅を通るからってのでそれに乗って行ってみる。
駅の案内板、<青梅マラソン号>って表示されるのかと期待してたのに、JRって。
今季第11戦。~ 青梅マラソンを走れることを、もっと誇りたいかも。_c0022340_21594879.jpg
今季第11戦。~ 青梅マラソンを走れることを、もっと誇りたいかも。_c0022340_21572734.jpg
今季第11戦。~ 青梅マラソンを走れることを、もっと誇りたいかも。_c0022340_21573464.jpg
今季第11戦。~ 青梅マラソンを走れることを、もっと誇りたいかも。_c0022340_21574036.jpg
お、特急車両だ。楽チンに可部駅まで。
今季第11戦。~ 青梅マラソンを走れることを、もっと誇りたいかも。_c0022340_21574586.jpg
途中駅で、向かいのホームに同僚の姿。これから、逆方向でのお仕事に向かうところ。手をふったら気付いてくれる。スンマセン、オイラは遊びで。
今季第11戦。~ 青梅マラソンを走れることを、もっと誇りたいかも。_c0022340_21575148.jpg
先週の30k走で2時間27分台だったので、2時間25分を出したいな~、だったけど、そんなところで。想定通りってのは、なんかつまんないけど。って、オマエはなんなのだ、と。きっと、天気とか沿道の応援、エイドに救われたのにね。
しかし、ジャカジャカ騒がしいオイラのエイドと違って、オフィシャルに勝るとも劣らない感じのエイドが多数で、凄いぞ青梅。
今季第11戦。~ 青梅マラソンを走れることを、もっと誇りたいかも。_c0022340_2157561.jpg
来年は、50歳代での参加だよ。青梅3回目だけど、2009年2011年よりもいいタイム。50になっても伸ばせる自分になれたらいいな、と。

ランナーのクチコミ大会レポ。
by sadigah | 2012-02-19 22:08 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ビンゴです。The Fat D... 寒い青梅より暑い北海道だな~。 >>