夜行バスで仙台まで。
c0022340_20125556.jpg
仕事終わって、いったん自宅に戻って、粗メシして、散髪して出発。
c0022340_201399.jpg
TDRの閉園時間の関係なのか、今回は、ココが受付場所。ちなみに前回は、3年近く前か。
c0022340_20131697.jpg
c0022340_20132316.jpg
c0022340_20133052.jpg
c0022340_20133737.jpg
c0022340_20134445.jpg
3年前の見て気付く。一緒の場所じゃん、と。
c0022340_20135026.jpg
やっぱり49歳には、辛かった。バスにトイレも無かったんだ。それ知って焦った。けど、途中、佐野、安達太良とSAで休憩があった。ボランティアバスでも休憩で使ってたSA。どっちでも降りなかったけど、そういうバスを見たら、ちょっと自分をイヤになるかな。
定刻10分前に到着。
c0022340_2013575.jpg
トイレを探して駅へ。
c0022340_2014497.jpg
個室で着替え。寒いっ。
c0022340_20141069.jpg
メガネ外して、コンタクト。歯磨きは、面倒くさくなってパス、と。トホホ。
c0022340_20141795.jpg
c0022340_20142459.jpg
荷物を預けてると、雪が舞いだす。
c0022340_20143153.jpg
朝メシ。牛乳足すから少なめに、って言ったら、どのへんまでですか、って。逆に聞かれるのは初めて。テキトーでいいんだけど、確かに程度は伝わってないんだな、と反省する。

その他の、
by sadigah | 2012-02-15 20:21 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 新巻鮭が欲しかったのだ。 【目次】 >>