名古屋とか北海道とかネタ。
c0022340_219023.jpg
ちょっと~。楽しそうじゃない。今日知ったよ。しかし、ヘトヘトではいつくらんばかりでゴールの美女ガーさんだと、その時点でイケメン君にはゼッタイ見られたたくないお姿になり果ててるかもしれないけど、やっぱり、誇らしくメダルをかけてもらおう、ってなるんだろうな~。ガンバレ、美女ガー。イケメン君も、美女ガー殺到で大忙しのイケメン君、暇なイケメン君とか出てくるんだろうか。横から無粋な大会役員オッサンが、こっちがあいてるよ~、なんて妙に仕切りだして、え~選べないの~、と落胆の美女ガーの図とか。って、初老の負け犬♂の妄想は哀しい。トホホ。
c0022340_2191372.jpg
みん経に出てたネタ。侃とかイサムノグチでもやって欲しいぞ。混んでなかったらやってみたい。ガチャガチャ、第一希望は新巻鮭かな~。
by sadigah | 2012-01-26 21:26 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by こうめ at 2012-01-26 22:53 x
既に投票済み。

第一希望が新巻鮭かい。ウケタ。

強化練習頑張ろう。
Commented by sadigah at 2012-01-26 23:06
>既に投票済み。
も~(笑)

>強化練習頑張ろう。
なんか、オイラ、サブ4達成ご褒美旅のつもりだったのに、
ハードな練習メニューが待ってるみたいでビビってます。
でも、憧れのドームを走れるのはワクワクです。
よろしくお願いします。
<< 目次。 ギャラリーサイズの侃。 >>