今季第9戦。~ サンスポ千葉マリンマラソンで、また同じミスだよ、っと。
今季第9戦。~ サンスポ千葉マリンマラソンで、また同じミスだよ、っと。_c0022340_18212069.jpg
今季第9戦。~ サンスポ千葉マリンマラソンで、また同じミスだよ、っと。_c0022340_18212635.jpg
アメッシュ見たら、雨雲が見えなくて、ラッキーと思ったけど、雨雲って西から流れてくるほかに、気象条件で頭上に新規に発生とかもするんだ、ってのがよ~くわかった。会場まで傘も持たずに自転車で行ったら。懲りた。シューズもレース用で行ったから、帰りはグチョグチョでトホホ。自宅で浴びる熱いシャワーが天国だった。
地元の大会。マリンスタジアムがゴール。雨じゃなかったら、あと少しは良かったかな~。自己ベストだけど、後に行くにつれてキレイに落ちていくラップがダサダサ。また、いつもの悪い癖。今シーズン、3レースあって3レースともだよ。実力ないのに、序盤に飛ばすバカランナー。後味すこぶる悪し。
本来だったら、2月第1週は、浦安ハーフで、それをハーフの勝負レースにしてたけど、今年は、311のおかげで道路がグチャグチャな浦安はコース設定が出来ずにハーフは中止。残念。今日のモヤモヤを晴らせないまま、今シーズンのハーフは打ち止め、と。
そういえば、走り終わってスタジアムで着替え中。ソックスとか脱ごうとしてると、足から湯気がたってる。露天風呂の人みたい、と思った。

ランナーのクチコミ大会レポ
by sadigah | 2012-01-22 18:25 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ギャラリーサイズの侃。 祝、サブ4達成で、TAPAS ... >>