コース名<NRT>。
c0022340_23252998.jpg
もう止めようと思ったけど、行っちゃえ、って通り過ぎたけど、やっぱり、ここでいいじゃん、と引き返した、のもバッチリ記録してくれるのね、ハハ。
c0022340_23253659.jpg
成人の日だったからか、千葉駅周辺で振袖姿を結構見かける。千葉刑務所のところで、成田30Kの表示に萎える。佐倉あたりから、満月が綺麗に浮かんできた。JWAVE聴きながらだったけど、秋元康氏が、新成人への言葉で、人生に無駄なことは何もない、って。こういう状況で聞くと、入ってくるな、と。練習のくせして、いろんな人のこと思い浮かべながら走ってた。空港まで行きたかったけど、残念。前回よりも、少し距離が伸びました。いつか、到達させたいぞ、と。4時間のところで37.5k、ビミョ~。
c0022340_23254328.jpg
c0022340_23254869.jpg
c0022340_23255390.jpg
c0022340_23255997.jpg
c0022340_2326485.jpg
c0022340_23261025.jpg
c0022340_23261569.jpg
c0022340_23262028.jpg
京成線で成田へ。ココ以来の空港シャワー。ネットで高評価されてるのをいろいろ読んでたけど、オイラも同感。広いし、綺麗だし、お湯の出もいい。ただ、グルーミングキットが無いのを事前に思いつかなかったので、次回はクリームくらい持参しとこう、と。水と歯ブラシとティッシュがもらえた。
c0022340_23262597.jpg
出発の前に、自宅でインスタントラーメン食べたからか、ハンバーガーな気分。オイラの前の外国人親子が、490円にUSドル紙幣出したら、日本円だけと断られて、ガッカリした様子で、レジを離れて行った。少したって、あ~、オイラが両替してあげたらよかったじゃ~ん、と落ち込む。気がきかないね、トホホ。おまけに、疲れて注意力散漫になってたのか、気付くとケチャップが袖口に点々とついてた。ハ~。
c0022340_23263122.jpg
夜は、こうなってるのか。あと、帰りは高速バスで海浜幕張まで帰って来たけど、千葉まで真っ暗で、この時刻にバスに乗ってる初来日の外国の方たちは、さぞや心細くなるんじゃないかな~、と。
c0022340_23263662.jpg
西とか北だと、どこまでになるのかな~、って、行きたくないけど。
c0022340_23264376.jpg
こんなのも出てくるんだ、と。いや~、楽しいオモチャだよ。買ってよかった。
しかし、成田合宿より、泊らないほうが全然走るというこの状況は、どうなんだろ。
by sadigah | 2012-01-09 23:34 | 国内のどこか | Comments(0)
<< アサヒ好き。 いろいろ始め。 >>