E5で帰ろう。
c0022340_22132898.jpg
また、ブレブレ。
c0022340_22134020.jpg
c0022340_22134633.jpg
土曜日のアサヒに、ページェントネタが付いてたのを持ってきてた。
一番、バカだ、オイラ、って思ったこと。もう、あの規模の地震とか、オイラの生きてる間に来ない、ってことにオイラの中でなっていたこと。mさんの話を聞いてて、ガツ~ン、ガツ~ン、って、何度、うろたえてただろ。で、元日にビビってると。
帰り、A列。発車して、そっちの方。暗くてわからないけど、東京まで、家の灯りが嬉しいな、と。
あと、この新幹線、上野駅を通過してた。へ~、だった。
そして、今年も。行くぜ、東北。

その他の、mさんおすすめ店。
◆レストランミウラ◆プレジール◆お料理ほし◆無垢とうや◆拓(行けたことないけど・・・大人気)
お味以外で話題
◆リストランテダルイジ(お店が真っ白)◆NewYork 紐育(こういうNYCもあるのか・・・という感じ)

その他の、行くぜ、東北。
by sadigah | 2012-01-04 22:17 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented at 2012-01-05 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2012-01-05 23:46
うっひょ~。E5しちゃったのかな。了解です。
<< いろいろ始め。 漁亭浜や 仙台エスパル店。 >>