カフェ・モーツァルト・アトリエ。
c0022340_22453484.jpg
住居棟の前の、っぽい設え。
c0022340_22454084.jpg
c0022340_22454713.jpg
宿のジムから見えてたエリアなので、追加情報への対応もバッチリ、なんちゃって。
c0022340_22455314.jpg
キャンパス内は散歩しなかったけど、やっぱり、しとけばよかったかな~。
c0022340_22455914.jpg
c0022340_224666.jpg
c0022340_22461313.jpg
あ~、高級なお肉じゃなくって、<萩>でヨカッタよ~~~。どんなとこなんだろ。
c0022340_2246201.jpg
この大学みたいな注意書きと思ったけど、よく見たら、一般の方向けだった。
c0022340_2246268.jpg
c0022340_224633100.jpg
c0022340_22463922.jpg
c0022340_22464645.jpg
c0022340_22465248.jpg
c0022340_22465833.jpg
c0022340_2247373.jpg
c0022340_22472650.jpg
c0022340_22473595.jpg
c0022340_22474277.jpg
c0022340_2247489.jpg
c0022340_22475368.jpg

c0022340_2250711.jpg久々に、グッとくる写真が撮れた。というか、グッときてた。ありがとう仙台。

××× ぼんやりするとこ、って教わったけど、的確すぎるご紹介。美味しいロイヤルミルクティ2杯で2時間いたけど、用事が無ければ、3時間でもダイジョーブだな。教えていただいた通り、トイレもヨカッタ。あと、お店の方がお知り合いと話されてた、美術館への出店、ってのも気になった。

カフェ モーツァルト アトリエ。

その他の、行くぜ、東北。
by sadigah | 2012-01-03 22:59 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 漁亭浜や 仙台エスパル店。 花牛 #2041。 >>