City of Blinding Lights。
c0022340_11333039.jpg
宿の横にあるから、ホットチョコデビューは仙台で、と思ってたけど、なんか違うな、とスルー。コレ読んで盛り上がってたのに。しかし、今、読んでみてキャンドルアーチスト氏って、と。
c0022340_11334051.jpg
高いとこ予習でチェックしてたとこが、宿より低いってのがアレだったけど、方角が違うだろうし、と行ってみると。
c0022340_11334545.jpg
c0022340_1133501.jpg
市街地方面じゃなかった。昨日、仙台が近付いてくるとき見えた何本かのタワーの1本。
c0022340_11335682.jpg
見学渋滞。いつかの表参道も酷かったな~、あの時代ってなんだったんだろ。
c0022340_1134245.jpg
c0022340_1134929.jpg
c0022340_11341598.jpg
c0022340_11342959.jpg
c0022340_11343731.jpg
c0022340_11344362.jpg
c0022340_11345159.jpg
c0022340_11345823.jpg
c0022340_1135418.jpg
c0022340_11351183.jpg
消灯のちの点灯。
c0022340_11351872.jpg
西公園。
c0022340_11352341.jpg
大阪ではお世話になったな~。今夜は、寒いかな~。
c0022340_11352930.jpg
c0022340_11353613.jpg
c0022340_11354283.jpg
c0022340_11354745.jpg
c0022340_11355320.jpg
c0022340_1136092.jpg
昼間、チェックしたとこへ行ってみたら。も~。メニューの多いラーメン屋さんは、と、肝に銘じること、と。だけど、クリスマスの夜に、オッサン一人ですするにはいい店だったな。
c0022340_1136554.jpg
クリスマス装飾から正月装飾へ。今、日本中で作業中。
c0022340_1136115.jpg
今年最後の、クリスマスツリー。

xxx あ~、宿にウォークマン忘れて、U2聴きながら歩けなかった~~~。ショックー。だけど、4年ぶり、改めて綺麗だな~。


次回こそは、これの1分過ぎまでの気分に忘れずにドップリ行きたいぞ、と。しかし、忘れるかね~、トホホホホ。

SENDAI光のページェント。
・・・アドレスが、<仙台ヒカペ>っていいな。

・2006年

・2007年

その他の、行くぜ、東北。
by sadigah | 2012-01-03 11:56 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 花牛 #2041。 フランチェスカ。 >>