サウナ&カプセル キュア国分町。
サウナ&カプセル キュア国分町。_c0022340_517378.jpg
サウナ&カプセル キュア国分町。_c0022340_5171486.jpg
サウナ&カプセル キュア国分町。_c0022340_5172051.jpg
サウナ&カプセル キュア国分町。_c0022340_5172530.jpg
サウナ&カプセル キュア国分町。_c0022340_5173138.jpg
サウナ&カプセル キュア国分町。_c0022340_5173649.jpg
サウナ&カプセル キュア国分町。_c0022340_5174232.jpg
サウナ&カプセル キュア国分町。_c0022340_5174788.jpg
サウナ&カプセル キュア国分町。_c0022340_5175330.jpg
サウナ&カプセル キュア国分町。_c0022340_5175912.jpg
さ、行くぜ、フランチェスカ。と。

xxx 生まれて初めて、アカスリをやってみた。クリスマスイブだし。初めてだから、どんだけ出てるのか見たかったけど、顔にかけられたタオルを取ることが出来なかった。仰向けからうつ伏せになるとき、お湯で流してもらうんだけど、マットに残ってる感じとかで相当そう、ってのがわかって、聞きたいんだけど遠慮してる。背中の手が届かないところは、やってくれてる人も、ここはたまる所、なんて言ってるから、本当に相当なんだろうな~、見たいな~、だった。それから、こするミットみたいの、あれ、表面のギザギザが相当に半端ないな。全編、力加減は、にお任せで通してたら、終わった後に指に擦り傷が出来てた。終わって湯船につかって腕とかさわると、なんだかキュッキュッな感じ。へ~、たまにやるといいかもね、っつか、どんだけ垢付けてたんだろオイラ、って赤面した夜。
チェックアウトのとき、いつもはやってないサービスなのかも知れないけど、コレ差し上げてます、と宿泊客の反応を察してるけど業務なんでスミマセンね~、な感じで、クリスマスのシールの貼られた2枚入りのクッキーをいただく。外に出たら、太陽が眩しかった。

サウナ&カプセル キュア国分町。

その他の、行くぜ、東北。
by sadigah | 2012-01-02 05:25 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< フランチェスカ。 E5で行こう。 >>