E5で行こう。
c0022340_22241231.jpg
うまく撮れないんだけど、あの場所に映り込んでる翼が綺麗だったな。
c0022340_22242080.jpg
c0022340_22242520.jpg
トーキョー駅まで歩いて、グルメな駅弁でもと思ってたけど、面倒くさくなって、今んとこオイラのストリート内一番とこ。
c0022340_22243011.jpg
入線を撮ろうと思ったら。思い付くのが遅過ぎて、構える間もなく到着。
c0022340_22243560.jpg
それに、あれ、違うじゃん。
c0022340_22244010.jpg
c0022340_2224457.jpg
c0022340_22245044.jpg
c0022340_22245525.jpg
こういう編成のだったのね。
c0022340_2225066.jpg
初めて見た。乗ってみたいな~。あと、清掃の人がコスプレだ。
c0022340_2225581.jpg
しかし、塗装が美しい。キャリーバッグが出てきてもおかしくないか。
c0022340_22251175.jpg
c0022340_22251568.jpg
c0022340_22252181.jpg
c0022340_22252521.jpg
スイカのポイント使って、アップグレード。ドリンクサービスのカップのデザインが。で、もう到着、な感じで。
c0022340_22253199.jpg
やっぱり上手く撮れない。
c0022340_22253646.jpg
c0022340_2225426.jpg
c0022340_2225528.jpg
c0022340_22255896.jpg
c0022340_2226456.jpg
さ、行くぜ、カプセル。と。

xxx E5に舞い上がっちゃってたんだな~。乗車券とかの検札っていうのがあるのかと思って、窓際に置いてたんだけど、降りるときスッキリスッカリ忘れてた。ホームで、呑気に出発を見送った後、さ、行こ、ってときに気付く。降りるとき、コートや荷物置いてた、上の棚はダブルチェックしたのに~。乗りなれてないとダメだな。トホホな感じで改札を通してもらう。

E5で行こう。

その他の、行くぜ、東北。
by sadigah | 2012-01-01 22:34 | 国内のどこか | Comments(0)
<< サウナ&カプセル キュア国分町。 明けましておめでとうございます。 >>