コース名<パレス>。
コース名<パレス>。_c0022340_23495288.jpg
同僚3人とで。ウ~ン、GPSの誤差とか、コース取りにもよるだろうけど、やはり5k欠けか。でも、この旗の立ち方だと、15kが無いとおかしいような気もするし、って、まだまだ使いこなしてないですね。帰りは、ジャンクガレッジで、さらにヘトヘト。
コース名<パレス>。_c0022340_2350539.jpg
最近は、Bike&Runが多いのだけど、シャワーブースが他より気持ち広いのと、ここのボディソープがお気に入りなんだな~。
気持ちよくフットレストに足を載せて洗ってたら、力が入り過ぎたみたいで、鏡の前に置いてたボディソープのボトルが、かがんでたオイラの後頭部を直撃、ってこともあったので、それ以来、お気に入りではあるんだけど、気をつけるようにもしています。
by sadigah | 2011-12-28 23:51 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年最後の合宿は、コース名<成... 360円。 >>