コース名<パレス>。
c0022340_23233966.jpg
コース名<周>。2周。
c0022340_23234522.jpg
は、いいとして、昨日、新作に出会った。多分、京都マラソン絡みか、って、京都の街並みじゃないのかもしれないけど。2か月前に大阪だったとこで。
c0022340_23235220.jpg
で、三田さんは録画ナシで、こっちを録画してた。皇居ネタ。谷川さんが終始こんな顔の会合だったのかしらん。確かに、この日みたいにお散歩モードだと、ランナーが怖い。走ってると、自転車が怖い。どうなるんだろ。でも、公園の中じゃなくって一般道なんだよな~。やっぱり、ランナーの分が悪いな。でも、せめて自転車が車道を走ってくれればな~。で、早くGPSのマーキングしに行きたいな~、と。
by sadigah | 2011-12-22 23:27 | 国内のどこか | Comments(0)
<< NYだけじゃない映画。 休日ラン他。 >>