初ゴールドの前後。
初ゴールドの前後。_c0022340_2303977.jpg
会社出る時点でもうお風呂の終了時刻を過ぎてたよ。トホホ。部屋に入ったときカーテン閉まってるの今まであったけな~、な時間のチェックイン。
初ゴールドの前後。_c0022340_2305294.jpg
で、寝て起きて、また寝る。
初ゴールドの前後。_c0022340_2305850.jpg
初ゴールドの前後。_c0022340_231470.jpg
また起きて、まだまだ寝れるんだけど、頑張って朝メシへ。館内いたるところのクリスマス装飾に、そうだよな~、と。
初ゴールドの前後。_c0022340_231963.jpg
風呂入って、
初ゴールドの前後。_c0022340_2311585.jpg
チェックアウト。12時間滞在のうち、10時間近くはベッドの中にいたな~。

初ゴールドの前後。_c0022340_2312422.jpg初ゴールドの前後。_c0022340_2313135.jpg初ゴールドの前後。_c0022340_2313880.jpg
で、免許センターへ。初ゴールド。それは嬉しいんだけど、講習受けて免許証受け取ったとき、絶句。禿げ頭。5年前更新のお昼まで使ってたやつでも、キテルな~、だったけど、いよいよ末期だ~。その前の用の写真が残ってた。10年前か、8年前か。その前のときは、どんなんだったんだろ。眉毛みたいに頭髪もフサフサのまま、ってのを発明、って難しいんでしょうかね~。5年後の自分、怖いっす。いつのときだったか、免許写真はクロのトックリって決めたけど、他の季節生まれだったらナニで継続するかな~、とかも。クワバラ、クワバラ。
初ゴールドの前後。_c0022340_2314373.jpg
初ゴールドの前後。_c0022340_2314883.jpg
初ゴールドの前後。_c0022340_2315436.jpg
初ゴールドの前後。_c0022340_2315980.jpg
初ゴールドの前後。_c0022340_23242.jpg
初ゴールドの前後。_c0022340_232976.jpg
初ゴールドの前後。_c0022340_2321574.jpg
初ゴールドの前後。_c0022340_2322183.jpg
衝撃のタンメンとか、ミシュラン三ッ星とか、今年も初めての店行ったけど、外メシカテゴリーの中で、お気に入りのご近所メシって嬉しいほうかも。サインをフレームでカットされちゃってる来季レッドソックスの監督も、ご近所だったここ、覚えてるかな。
駐車代払ったあと、全財産254円だった。アッブネ~。
by sadigah | 2011-12-06 23:15 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アメトーーク前に書き散らかす。 走れなかった月曜の朝に。 >>