合宿地に行く前に寄り道。~ bills
c0022340_22582331.jpg
前日は参った。会社帰りに、京葉線が強風で止まる。タカくくって東京駅で待機してたら、結構手強そう。で、ラーメンストリートでも行っちゃうか、となったけど、そういえば教わったとこがあったな、と、となりへ。衝撃。こんなのアリ。帰って、ググったら、そうなんだ、だったけど、本当にビックリ。美味しかった~。なんだけど、19:30予定の帰宅が、22:30になって、洗濯屋さんにワイシャツ取りに行けなくてトホホだった。
の疲れが残ってたけど、朝早くに出かける。
c0022340_22582941.jpg
c0022340_22583560.jpg
c0022340_22584195.jpg
c0022340_2258478.jpg
c0022340_22585368.jpg
c0022340_22585953.jpg
c0022340_2259480.jpg
c0022340_22591012.jpg
c0022340_22591549.jpg
c0022340_22592125.jpg
c0022340_22592625.jpg
c0022340_22593118.jpg
c0022340_22593661.jpg
c0022340_22594180.jpg
c0022340_22594740.jpg
c0022340_2259596.jpg
c0022340_230390.jpg
c0022340_2301255.jpg
c0022340_2301792.jpg
c0022340_2302216.jpg
c0022340_2302729.jpg
c0022340_2303386.jpg
c0022340_2303722.jpg
c0022340_2304370.jpg
c0022340_2304838.jpg
c0022340_2305338.jpg
c0022340_2305819.jpg
4年かかって、やっと食べてみた。
c0022340_231322.jpg
c0022340_2311082.jpg
c0022340_2311466.jpg
c0022340_2312013.jpg
c0022340_2312538.jpg
c0022340_2313154.jpg
c0022340_2313666.jpg
c0022340_2333822.jpg
c0022340_2314270.jpg
合宿地に行く途中だから、寄り道してみたけど、湘南っていいね。ま、全然、わかっちゃいないんだろうけど。
だけど、昨日の強風があったからこの見え方、ってのもあるかな。って、これまた全然違ってたりして。トホホ。

その他の、新規合宿先開拓に便乗して。
by sadigah | 2011-11-23 23:08 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by chocolatm at 2011-11-24 09:23
billsってまだこんなに混んでるんですねー!
パンケーキのお味はいかがでしたか?
海を見ながらのお食事、気持ちよさそうです♪
横浜にも出来たみたいです。うちからだとさすがに鎌倉は遠くて。
行けて横浜かなー。横浜も遠いけど。
Commented by sadigah at 2011-11-24 10:26
おはようです。となり情報感謝でした。バカ旨。久々、麺類であんなに衝撃受けたの。
billsはお台場にも出来てるけど、そっちも遠いっすか。
でも、コレ系のはやっぱりNYのお店のほうに思い入れあるからな~、ハハ。
<< 初めてのHilton Odaw... 目次 ~ 新規合宿先開拓に便乗して。 >>