まだまだ続ける。
c0022340_23335263.jpg
昨日の夕刊。<銀座にはイルミネーションを飾る並木がない>って。あ~、この視点か~。当たり前過ぎて意識してなかった~。トホホ。
c0022340_2334219.jpg
で、晴海通りはどうなんだろ、と初めてまわってみる。ここは、どんなのが出来るんだろ。
c0022340_2334829.jpg
同僚が真っ赤と言ってたエリア。そうかな~。
c0022340_23341567.jpg
国際フォーラムの侃。
c0022340_2334226.jpg
c0022340_23342878.jpg
c0022340_23343513.jpg
c0022340_23344268.jpg
また来ちゃった。



始まりなのに終わった感。  2011-11-26 0:08
c0022340_034288.jpg
外出帰りの同僚の、点いてたよ、を聞いて、行ってみる。
c0022340_035747.jpg
c0022340_04698.jpg
c0022340_041474.jpg
c0022340_04235.jpg
c0022340_043220.jpg
c0022340_044118.jpg
c0022340_2259842.jpg
会社帰り、銀座通りの見え方が新鮮、って数十メートルしか歩かなかったけど。
休日モードのときに、翼めぐりしてみたいもんだ。



除幕。  2011-11-25  10:02
c0022340_1004926.jpg
朝の中の白物体のインパクトにやられてたけど、いよいよ。
点灯したらどんなんだろ。って、このイベントの趣旨、まだ全然理解してないオイラはトホホだ。




さらに変態。   2011-11-24 10:16
c0022340_10101873.jpg
完成してなかったのか。今朝、地上に上がると。
c0022340_10102955.jpg
c0022340_10103168.jpg
c0022340_10104081.jpg
白カバーだと、ココが一番綺麗だな、って、撮りたいんだけど、あたりに同じ勤務先関係がゾロゾロしてる時間帯だから、ダサダサだな、と。意を決して撮りに戻ると、陽があたり始めて秘め事間、密やか感減少。トホホ。少し暗い中の真っ白ってのがヨカッタのに。
しかし、朝の空気の中で、人通りの少ない銀座通りで、この白カバーの鎮座の群れ。強く惹きつけられる。あ~、デジイチ持って、勤務先関係気にしないで、眺めていたい。



【改題】希望の翼、というらしい。   2011-11-23 22:10
c0022340_2262234.jpg
昨日の今日で、露出しちゃってるかな~、とコンデジ持参で出社。まだだった。
c0022340_226339.jpg
c0022340_2264236.jpg
あ、フラッグがついてる。で、ググると。
c0022340_2265088.jpg
c0022340_2265934.jpg
c0022340_227735.jpg
c0022340_227169.jpg
c0022340_2272568.jpg
せっかくなので、オイラの気に入ってるウインドーというか、店内案内の採取へ。
c0022340_2273397.jpg
も~、全然、色目が違うんだけど、そして、リボンの見え方も全然違って、実物は、本当に綺麗。2010年シーズンも綺麗だったけど、オイラの好きなのは今年かな。
って、希望の翼が露出したらどうなるんだろ。ワクワク。



朝イチにサプライズを頂戴する。   2011-11-22 09:49
c0022340_9485152.jpg
休み明け、地下鉄降りて地上にあがると。
by sadigah | 2011-11-27 23:39 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by chocolatm at 2011-11-28 10:32
トナリまたいらしたんですね~(笑)
気に入っていただけて嬉しいです。
から揚げ、美味しいと評判なので食べてみたいです。
女子にはちょっと大きいんですけどね♪
Commented by sadigah at 2011-11-28 12:57
また行きましたよ~(笑)。
前回、理解不明だった、<タンカラ><タンギョウ>を理解して挑みました。
からあげ、クリスピー、サクサクでヤバいっす。
クリスピークリームと一緒でナリは大きくてもペロッと、でした。
そして、タンメン。久々に麺類で、どストライクのオイラ好みの味。
あ~、昼メシ食べてきたばかりなのに、思い出すと行きたくなってしまうぞ。
からあげの日は誘ってくれれば、からあげの残り、喜んで引き受けます(笑)。
<< ほぼドライブ日和。 初めてのHilton Odaw... >>