感謝、大阪。
c0022340_10312235.jpg
どっか行くと、引っかかるポスターってあったりするけど、コレもそうなやつ。ガム、そうするか~。
c0022340_10313545.jpg
で、やっぱ、ここ行っとく、と。
c0022340_10314177.jpg
c0022340_10314740.jpg
c0022340_10315599.jpg
店主さんの云われるままに、撮り、頂きました。たまにしか行けないんで、ままになるのがね、それが一番美味しいんだけどね。来店、何回目か覚えてないけど、チビッ子の自我の目覚めの頃状態のオイラ。でも、次行っても、なすがまま希望だけど。
c0022340_1032239.jpg
c0022340_1032941.jpg
c0022340_10321542.jpg
c0022340_103452.jpg
c0022340_10341286.jpg
店出て、ガラガラと大荷物しながら、じっくりと。気に入っちゃったみたい。
c0022340_10341836.jpg
c0022340_10342437.jpg
c0022340_10343366.jpg
c0022340_10343998.jpg
c0022340_10344619.jpg
c0022340_10345245.jpg
c0022340_10345870.jpg
c0022340_1035542.jpg
c0022340_1035115.jpg
c0022340_10351666.jpg
c0022340_10352218.jpg
c0022340_10352982.jpg
c0022340_10353533.jpg
c0022340_10354165.jpg
c0022340_10354792.jpg
ガラガラと大阪駅。こういうのに向き合うと、自分の写真の腕の無さがハッキリとわかるな~。MJ的に、好調不調の店舗を見るなんてことはしないで、ただ、ボ~ッと流して終わり。ちゃんと見たかったな。
c0022340_10355297.jpg
c0022340_10355975.jpg
出張のある部署だった時、帰り、新大阪には地下鉄じゃなくJR、の支持派多数だったのは、ここでうどんしたい派多数だったから、なんてのを思い出しながら。
c0022340_1036550.jpg
生しょうゆなんてあったっけ。
c0022340_1036168.jpg
あ~、失敗。ここでは、肉うどん派だったんだよ、オイラ。も~、最後の最後に。トホホ。
c0022340_10362226.jpg
c0022340_10363763.jpg
c0022340_10382255.jpg
上の椅子が一杯だったので、ホームに降りてお茶。向こうのホームのうどん屋さんが、電車の形じゃん、ってのに気付く。面白い。昔は、うどん屋じゃなくって、なんか他の売店だったのかな、とかいろいろ妄想してみる。
c0022340_1036454.jpg
3人がけの真ん中はちょい幅広。
c0022340_10365047.jpg
スジャータ。
c0022340_10365547.jpg
富士山側が良かったな~。
来年も、大阪マラソン、参加出来たらいいな、と。

その他の大阪マラソン二泊三日。
by sadigah | 2011-11-05 10:48 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by chocolatm at 2011-11-06 16:43
おうどん美味しそうですね~。
大手町ビルの中にも美味しい饂飩屋さん(ランチのみ)があるので、お仕事の途中にでもお立ち寄りしてみて下さい。
結構並んでるんですけど、回転早いし、コスパも良いし、お勧めです。
Commented by sadigah at 2011-11-06 21:24
はがくれ、美味しいよ~。
大手町ビルっすね。インプットしときました。
また情報あったらよろしくお願いしましたです。
<< トホホ、また同じ失敗の繰り返し... 大阪ダックツアー。 >>