行ったことないから較べられないけど、そういう空間なのか。~ Furutoshi
c0022340_035440.jpg
c0022340_041252.jpg
c0022340_042094.jpg
c0022340_042664.jpg
c0022340_043324.jpg
c0022340_04397.jpg
c0022340_044675.jpg
もう1カ月経ったのか~、早いな。<ヨーロッパの邸宅のような空間の中で>って、こうなのか。好きな系列だからアレだけど、ちょっと、この空間。
レストランの入り口が2カ所あるんだよな~。それも難しいんじゃないかな。
って、またトンチンカンな感想なんだけど。
だけど、美味しいし、会社から近いんで、また行きたいぞ、と。
c0022340_045446.jpg
宿のフロント奥のスペースは、なかなかに使えそうかも。レストランにも、この天井高があったらな~。

c0022340_05454.jpgで、こっちは、4カ月。最初の時に、チャンポン+トンカラにして、後のっけみたくなった時は、そうでもなかったけど、2回目に、チャントンを頼んだら、コレ、旨~~~~、と。事務所ヨコのテナントの女子も好きなコ多し、って、いつもながらでサンプル数少なしだけど。って、食べたくなってきたよ。
by sadigah | 2011-10-25 00:12 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by chocolatm at 2011-10-25 16:25
早速いらっしゃったんですね~。
さすが!素早くていらっしゃる!
美味しそうです♪
私も行ってみたーい☆
Commented by sadigah at 2011-10-25 21:03
前日の日曜のランチタイムに、店に伺って予約をしたんですが、
にぎわってて楽しそうな雰囲気でしたよ。ランチ、いいかも。
オイラならいつでもあいてますから。
chocolatmさんの、丸の内のウインドの写真、い~な~。って眺めてました。
ノンビリ散歩しながら眺めるの、やってみたいっす。
<< 目指せ、驚異の回復。ひとまず、完結。 みん経20発。そして、続々、増... >>