なんとなくつながってる記事、とこじつける。
なんとなくつながってる記事、とこじつける。_c0022340_1265146.jpg
金曜日のMJ。おっ、わっ、★★★なんだ。オイラのニッポンの★★★体験は大阪か~、と。
今年2年目あちゃ、3年目なんだと、非グルメの人がこういうの書くとトホホだね~、トーキョーは何年目なんだろ、の号だそうで、もしかして昨年もそうだったの、とググると昨年は★★。
どっちにしても、すんごいとこ教えてくれたもんだよ、工藤チャン(ナゼにチャン付け、失礼極まりないオイラでゴメンナサイ)。
すごい工藤さんのこと
なんとなくつながってる記事、とこじつける。_c0022340_127848.jpg
で、今朝。アサヒのチバのとこ。わ~、1年後のカウントダウンイベントだ。そういえば、大阪マラソンも1年前にいたな~、と。
この大会の最初
by sadigah | 2011-10-22 12:14 | 活字モノ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< みん経20発。そして、続々、増... 今季第4戦。~ 昨年と同じ破綻... >>