もー。
もー。_c0022340_714337.jpgいよいよ、今日これから10:00に入院。まだ、父親に連絡してなかったので、7時をまわったところで電話をかける。前回、かけたときは外出中だった。電話の呼び出し音が続く。寝てるのかな?GWだしどっか行ってるかな?と、そのとき「もしもし」と奥様が出る。「○○です。お父さんは?」「まだ、寝てるよ。」う~ん、どうしようかと思ったが、「じゃ、また後で電話します。実は、今から入院するんです。」と言っておいた。さすがに、「どーしたの?」と聞かれて、「ポリープが出来て」と軽いほうを言った。
電話きった後、ちょっと泣き笑い。
写真、去年の大熱戦のNYY対BOSの延長サヨネラのとき、偶然写ってたヤンキーファン。まさに、こんな顔になった感じ。こんなにかっこよくないけどさ。
何か、力抜けた。さ、そろそろ行こうかな。
Bye!
by sadigah | 2005-05-06 07:04 | 闘病記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 当選。 Julian Opieを覚える。 >>