今季第4戦。~ 昨年と同じ破綻レースで自己嫌悪のタートルマラソン。
今季第4戦。~ 昨年と同じ破綻レースで自己嫌悪のタートルマラソン。_c0022340_19355367.jpg
REAL君の、川内優輝番組、Deep Peopleの女子マラソンの回を見て、今朝は、昨夜のGet Sportsの駅伝予選会のとこ見て、ってのは、効かなかったよ~。トホホ。
悪くて95分、目指せ90分だったけど、12k過ぎの給水所で止まりました。あとは、昨年と同じヨタヨタ歩き。抜いてく同僚達の激励が痛い。
あ~、今日は、このラップで行く日なんだな、ってのが何でわからないんだろ。歩くなんて、ね。
今日は、会社関係で13名も集まった。ハーフに11名参加、10kに2名参加。やっぱり、ランニングブームなんだな~、と。
それと、EUって何カ国なのかわかんないけど、オイラみたいなマラソンをする国は、やっぱり困ったチャンに思えるだろうな~。最後まで歩かず完走の国に、タイムはオイラの方が速いけど、って、破綻へまっしぐら。なんてことを、打ち上げ後電車で一人になったとき思ったり。
お疲れ様でした。今季もこの大会が最悪の大会でありますように。

ランナーのクチコミ大会レポ





東京マラソンまでに用意しとけばいいや、と思ったけど、今夜だな、とで購入。2週間、洗脳できるか。
今季第4戦。~ 昨年と同じ破綻レースで自己嫌悪のタートルマラソン。_c0022340_15262914.jpg
走ってるとき、走路の左右、救護テントで、結構バタバタしてるな、と思ったら。オイラだけじゃなかったんだな。
今季第4戦。~ 昨年と同じ破綻レースで自己嫌悪のタートルマラソン。_c0022340_15263623.jpg
こういう集合写真って、なんか、ね。

***2011-2012シーズン
 プレシーズン戦/千歳

 開幕戦/北海道

 第2戦/埼スタ駅伝

 第3戦/東日本国際駅伝
by sadigah | 2011-10-16 19:38 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
Commented by oshi001 at 2011-10-19 22:15
カイリーとは随分コアな所、押さえてますなぁ。
ハーフ105分って十分じゃないですか。
Commented by sadigah at 2011-10-21 07:07
FMで流れたとき、あ、コレだ、と。朝、駅へ向かう時聴くと、確実に、ピッチ上がります。
oshiさんのオススメ、いつかご教授くださいな。
105分、内容がね~~~。スイマセン、愚痴っぽくって。
名前
URL
削除用パスワード
<< なんとなくつながってる記事、と... バカ旨の菓子。 >>