明日なのに。
明日なのに。_c0022340_023274.jpg明日から入院なのに、今日一日何やってたんだろ?全然準備に取り掛かってない。乱雑に散らかる、昨日までのNYの名残り。無意識というか、意識的に避けてるな。自分の問題なのに、誰かがやってくれないかな~なんて思ってるのかも。情けない。
それとも、NY行くときみたいに、これから徹夜で準備して、寝ないで病院に行こう、と思ってるのか?自分で自分を律していかないと。

次、ここ書き込むのはいつになるんだろ?
次、何を書くんだろ?
次も今のオイラと同じオイラなんだろうか?
人って生きていかなければならないものなんだな。
by sadigah | 2005-05-06 00:09 | 闘病記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< USC。 I love this hotel. >>