ブログする合宿。
c0022340_1291711.jpg
1日、向島で催事。634になってから、こうやって近くから見上げるの初めてかも。とぐろというか、回廊みたいなとこ、どうなってるんだろって、同僚たちと雑談。って、振り返ると、4月の浅草から見えた時も634だったみたい。で、去年の10月も同じとこから見てたけど、そのときはテッペンまで来てなかったんだな。で、去年は、その翌日も見に行ってたんだな、と。
c0022340_1302169.jpg
1日のアサヒから。あ~、スナックに行けないオイラはゆるゆるの足りないつまんない人生だよ~、とがっかり。だけど、名文だよな、これ。
c0022340_130495.jpg
そういえば、MJに出てた。載ったとこ、やっぱり気になるかも。って、トーキョーのは全然行けないんだけどね。トホホ。
c0022340_1305754.jpg
で、夏NYで行ったとこが、★★★1軒、1軒。あと、到着日に間に合わなくてトホホだったとこが、★だった。何でもいいっちゃいいんだけど、話のタネにはなるかもだな。
c0022340_131327.jpg
そういえば、このネタというか、このページ、好きだな、と。
c0022340_131108.jpg
6日、会社帰り、ランステに行くのに地下鉄なんだけど、この日は、すぐに地下に降りずに。フ~ン。
c0022340_1312982.jpg
c0022340_1313773.jpg
最近、行ってるランステは、新丸ビルの中にあって、丸の内ってブランドに弱いオイラは、今まで行ってた麹町のランステよりも、相当に美女ガー率が高い気がしたり、シリアス野郎ランナー率が気持ち低い気がしてくる始末。コースも、半蔵門スタートよりも、楽に感じるし。帰りに、東京駅のラーメンストリートに寄れるのも嬉しい。って、てんでの本末転倒モンですが。
c0022340_1314343.jpg
c0022340_1314926.jpg
c0022340_131541.jpg
7日、そうなのか、タダゴトじゃないことなんだな、と、やっと認識。
c0022340_132615.jpg
その中でも、大統領のは、フンフン、そうなのか~、と。
Michelle and I are saddened to learn of the passing of Steve Jobs. Steve was among the greatest of American innovators - brave enough to think differently, bold enough to believe he could change the world, and talented enough to do it.
By building one of the planet’s most successful companies from his garage, he exemplified the spirit of American ingenuity. By making computers personal and putting the internet in our pockets, he made the information revolution not only accessible, but intuitive and fun. And by turning his talents to storytelling, he has brought joy to millions of children and grownups alike. Steve was fond of saying that he lived every day like it was his last. Because he did, he transformed our lives, redefined entire industries, and achieved one of the rarest feats in human history: he changed the way each of us sees the world.
The world has lost a visionary. And there may be no greater tribute to Steve’s success than the fact that much of the world learned of his passing on a device he invented. Michelle and I send our thoughts and prayers to Steve’s wife Laurene, his family, and all those who loved him.
そういういろんな報道、パソコンとかマウスって、そうだったのか、みたいなのが、ドド~ンと押し寄せて来たな。
c0022340_1321485.jpg
なるほど、なるほど、と。
ついでに、オイラがパリに行くことがあったら、このレストランに行ってみたいなの画像
c0022340_1323265.jpg
8日、近所の公園で制作中。いよいよ、今日あたり完成か。こういうの、東京マラソンの応援のときに、それっぽいの作れればいいんだけど。
c0022340_1324093.jpg
久しぶりの合宿。
c0022340_1324956.jpg
部屋に入ると、好きな機体が丁度着陸するとこだった。
c0022340_1325778.jpg
アッチになったかと、ちょっと期待してたけど、相変わらずだった。
c0022340_133631.jpg
も~。羨ましい人々たち。
c0022340_1331864.jpg
チェックインカウンターの位置のせいか、全員左側に並んじゃって、右側は無人という図。
c0022340_1332690.jpg
c0022340_1333484.jpg
前から気になってたメニュー。<3回食べたらハマるで~>って、<1回目で感じた違和感はそのままに、もう1度ご来店ください。違和感を確信へと変へる自信が神座にはあります。>ってのと似てるな~。味は、こっちのほうが単純なような。もうじき、神座行けるぞ~、っと。
c0022340_1334285.jpg
c0022340_13429.jpg
c0022340_1341533.jpg
どうしたんだ、いったい何があったんだ。
c0022340_134291.jpg
c0022340_1343798.jpg
また行ってるよ。っつか、美味しかったけど
c0022340_1344580.jpg
<茹で豚肉のニンニクソースがけ>が、美味しそうだった。次回、行ってみよう、って、いつなんだよ。だけど、1HK$は10円なのか、今。
c0022340_1345496.jpg
香港、行きたくなる番組。
c0022340_135220.jpg
c0022340_1351065.jpg
で、この宿の番組。なんかヨサゲなレストランも。
c0022340_1351821.jpg
おやすみなさい。っつか、お腹空いてるかも。
c0022340_2250415.jpg
目が覚めると、弱々しい太陽。で、また寝る。
c0022340_22501484.jpg
次、目覚めると、好きなタイプ。
c0022340_22502169.jpg
c0022340_22503125.jpg
今回の合宿の目的地へ。習志野のヤギがいなくなってからもうどれくらい経ったんだろ、なんだけど、つい最近、合宿エリアでの生存を確認。ラン途中とかに逢えると、ちょい嬉しい。
c0022340_22503842.jpg
c0022340_22504819.jpg
少し前に、外国の方が散歩してるところが遠くに見えたところに行ってみると、遊歩道だった。ランニングに使えるじゃん。感謝。
c0022340_2250579.jpg
c0022340_2251397.jpg
で、朝メシ。
c0022340_22511026.jpg
部屋に戻ると、LHのA380が飛ぶとこだった。
c0022340_22511639.jpg
チェックアウトして、これまた初めてのとこへ。駐車場から見える空。
c0022340_22512516.jpg
c0022340_22513220.jpg
c0022340_22514053.jpg
c0022340_22514782.jpg
c0022340_22515496.jpg
c0022340_2252297.jpg
c0022340_2252835.jpg
c0022340_2252155.jpg
c0022340_22522162.jpg
c0022340_22522755.jpg
c0022340_22523598.jpg
c0022340_22524312.jpg
1,200円はのほうは行かなかったけど、なかなかに美しいところだった。レストランはどうなんだろ。
c0022340_22525072.jpg
c0022340_2252588.jpg
美浜大橋の上から。
c0022340_2253717.jpg
今回の合宿のメインテーマのレゴ製作には取り掛かれず。
c0022340_22531474.jpg
レゴの客注入荷を持って帰るとき立ち寄ったコンビニの棚にESBを見つけた時は、偶然だな~、と。
このブログにダラダラとくだらないこと書いたのも、なにかにつながってくと面白いな、と。
by sadigah | 2011-10-09 22:59 | 国内のどこか | Comments(0)
<< こうなって、あ~なる、で。 ノム・ナイト。~ Oreaji >>