今季第3戦。~ 第22回東日本国際駅伝。
今季第3戦。~ 第22回東日本国際駅伝。_c0022340_22411965.jpg
今回も、メンバーの入れ替わりはあったけど2チーム参加で。クチコミにあるように、楽しむ大会。で、楽しんだ、と。で、同じく楽しんだメンバー達とレース後は、次の駅伝、次の大会、今エントリー出来る大会へ、と喧々諤々の打ち上げへ。
埼スタと同じ失敗しそうだったけど、気持ち、自分を制御しながら走れたか。記録は、そんなに変わらなくてもペースが一定だったような気もする。5kでも疲れは相当なんだけど。
今季第3戦。~ 第22回東日本国際駅伝。_c0022340_22463710.jpg
朝、中央線のホームから、綺麗になったのがチラリと見えてた。全貌登場が楽しみ。
今季第3戦。~ 第22回東日本国際駅伝。_c0022340_2348455.jpg
ちょっと~、首から上隠して、足の毛をキレイに剃ったら、貧乳のオンナノコみたいじゃん。本当、情けない。
今季第3戦。~ 第22回東日本国際駅伝。_c0022340_23485391.jpg
集合写真を知らない人にお願いして戻ってくるTクン(最年少、でも30歳)、頑張りすぎちゃって、まともに歩けない状態、みんなに大笑いされながらセンターに迎えられるの図。見知らぬ人が、間違ってシャッター押しちゃってたみたいで。
だけど、こういう写真って好きだな。
今季第3戦。~ 第22回東日本国際駅伝。_c0022340_2349265.jpg
ちゃんとしゃがめないTクンは、蛙のポーズで。もちろん、後列右端は問題外で。
今季第3戦。~ 第22回東日本国際駅伝。_c0022340_2349991.jpg
だけど、2チームとも、埼スタの記録を抜いてるよ。すごい。

って、何だかんだで、この大会5回目だった。
・2009年
・2008年
・2007年
・2006年

ランナーのクチコミ大会レポ

***2011-2012シーズン
 プレシーズン戦/千歳

 開幕戦/北海道

 第2戦/埼スタ
by sadigah | 2011-10-02 22:53 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ノム・ナイト。~ Oreaji 大阪マラソン2011~ナンバー... >>