今季第2戦。~ 埼スタEKIDEN2011。
今季第2戦。~ 埼スタEKIDEN2011。_c0022340_2138097.jpg
今季第2戦。~ 埼スタEKIDEN2011。_c0022340_21381192.jpg
浦和美園駅8:00集合で、駅を出たら、ドド~ンとスタジアムがそびえてた。
暑かった~。けど、楽しかった~。駅伝って、オイラ達がやっても、やっぱ駅伝だった。って、エリートランナーの駅伝をわかってはないのだろうけど。
とにかく襷をつながなきゃと、ただそれだけでしたと、レース直後はプチ川内優輝クン状態だった初参加ランナーが、打ち上げの飲み会で満足げに感想を述べてるの図がね、いいな、と。
今季第2戦。~ 埼スタEKIDEN2011。_c0022340_21382462.jpg
同僚発案でお揃いのTシャツ作っちゃいました。色は20色から個人で選ぶのだけど、駅集合の時とか、スタジアムで集合写真撮ったりするとき、チーム感出たな。マリーンズの応援のときユニフォーム着てるのは選手や知らないファンとかとの一体感だけど、チームメンバーだけで着てるのは、それとはまた違う感覚。不思議。
今季第2戦。~ 埼スタEKIDEN2011。_c0022340_21383025.jpg
今季第2戦。~ 埼スタEKIDEN2011。_c0022340_2138356.jpg
オイラは、1区で21分くらいか。1kのとき、3分30秒の腕時計見て、動揺して計測のボタン押し間違えて、その後の時間がわかんなかった。後半ダメダメのカッコ悪いパターン。
次戦も駅伝で、その駅伝終わったら、いよいよ本州の大会が始まります。

10月3日23:05追加
今季第2戦。~ 埼スタEKIDEN2011。_c0022340_2355761.jpg
1区。待機時間、暑かった~。
今季第2戦。~ 埼スタEKIDEN2011。_c0022340_236962.jpg
しかし、オイラ、頭に毛は無いわ、顔は皺だらけ、って、本当、写真は落ち込む。嫌いだ。
今季第2戦。~ 埼スタEKIDEN2011。_c0022340_2361836.jpg
最初は、色バラバラTってど~よ、って思ったけど、こうして見るといいじゃん、と。バックプリントも効いてる、って自画自賛。この画像、会社のPCの背景にしてる。
今季第2戦。~ 埼スタEKIDEN2011。_c0022340_2365177.jpg
業者カメラ。
今季第2戦。~ 埼スタEKIDEN2011。_c0022340_237649.jpg
これも業者カメラ。ハゲ(オイラじゃないランナーは坊主頭ですけど)が青筋立てて走ってるの図。吹き出した。
今季第2戦。~ 埼スタEKIDEN2011。_c0022340_2373166.jpg
今季第2戦。~ 埼スタEKIDEN2011。_c0022340_2374056.jpg
みんなお疲れさまでした。

ランナーのクチコミ大会レポ

***2011-2012シーズン
 プレシーズン戦/千歳

 開幕戦/北海道
by sadigah | 2011-09-17 21:43 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< '11夏のNY。/ S... 撮りだめ分。 >>