撮りだめ分。
c0022340_21423821.jpg
初めて利用。新丸ビルの中、ってのが、ミーハー心をくすぐる。で、2周。半蔵門スタートに比べて、コースが優しく感じる。帰りに、東京駅のラーメンストリート寄って帰れるのもポイントか。同僚が持ってたタダ券で連れてってもらったけど、有料なら半蔵門派かな。って、今週もタダ券に釣られてコッチだけど。
c0022340_21425245.jpg
c0022340_21425984.jpg
c0022340_2143632.jpg
c0022340_21431257.jpg
c0022340_21431710.jpg
c0022340_21432360.jpg
c0022340_21432866.jpg
c0022340_21433411.jpg
c0022340_21433929.jpg
久々。しかし、美味しく撮れてないな~。イタリアかぶれが戻ってくるのに会いに行かなきゃ、って、悔しいけど。明日いらっしゃるんですよね~、が出発の日に重なった。こういうのって、こういうのだね。
c0022340_21434444.jpg
駅名サインと背景の組み合わせがいいじゃん、と思ったけど、これまた上手く撮れてない。トホホ。
c0022340_21435127.jpg
緑。
c0022340_21435651.jpg
c0022340_2144289.jpg
MoMAに、ネットで出てたの買いに行ったら、これからだった。トホホ。
あと、店内改装中。
c0022340_2144978.jpg
ついでに、チカリシャス。行けるの、MoMAの改装終わってからかな~。
c0022340_21441736.jpg
ついでに、メゾンエルメスみたいに、物販は全然お呼ばれじゃない、エスパスルイヴィトントーキョーで目の保養。
by sadigah | 2011-09-13 21:49 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 今季第2戦。~ 埼スタEKID... '11夏のNY/宿#3... >>