/山口に行くのが、福岡経由のワケ。~ MAISON LAFITE。
c0022340_16301978.jpg
大濠公園が余計だったか、予約時間に5分遅れで到着。クルマから降りると、工藤さんがどこからともなく現れる。え、え、あ、そうなんですか、と。
と、店を出られる先客さんグループ。
前回と同じ席。と、衝撃の展開が。ブログ見ましたよ。ってことは、工藤さんも見たのかな~、ヤバいこと書いてなかったかな~、どうしよ~どうしよ~、と。
そんなこんなでスタート。
c0022340_16302591.jpg
c0022340_16303167.jpg
c0022340_16303762.jpg
c0022340_16304356.jpg
c0022340_16304945.jpg
c0022340_16305481.jpg
c0022340_1631285.jpg
c0022340_1631759.jpg
c0022340_16311322.jpg
c0022340_16311936.jpg
c0022340_16312498.jpg
c0022340_1631293.jpg
c0022340_1631349.jpg
c0022340_16313997.jpg
c0022340_16314490.jpg
c0022340_16315010.jpg
c0022340_16315571.jpg
c0022340_163214.jpg
c0022340_1632641.jpg
c0022340_16321160.jpg
c0022340_1632163.jpg
c0022340_1632212.jpg
c0022340_16322614.jpg
c0022340_16323290.jpg
c0022340_16323740.jpg
c0022340_16324246.jpg
c0022340_16324738.jpg
c0022340_16325321.jpg
c0022340_16325769.jpg
c0022340_1633313.jpg
c0022340_1633845.jpg
c0022340_16331299.jpg
c0022340_16331724.jpg
c0022340_16332299.jpg
c0022340_1633275.jpg
最後のコーヒーが出てきて、工藤さんと。ヤバい、やっぱり、ブログ見たって。削除依頼は、とりあえず無いようではあるが。トホ。
で、栗のスープのこと。
同業者来店時の反応のこと。
店内プロポーズカップル第一号のこと。
バースデー対応へのこだわりのこと。
コースに出ない得意の焼き菓子とかのこと
次に欲しい機器のこと。
6個ください、の花器のこと。
予約受付についてのこと。
那賀川町の四季のこと。
プレートの上のストーリーが思いつくきっかけのこと。
リズムのあるサービスのこと。
そして、ゲストに楽しんでもらいたい。
などなど。
次はいつですか、効いた。
ビックリ、美味しい~、楽しい~、をありがとうございました。
宿題は、もうちょっと待っててね。だけど、木梨~借金君~工藤さん、って、バルセロナはテッパンなんだな、ゼッタイ。
あと、工藤さんに教わったFujiya1935、予約入れちゃいました、って、ずいぶん先ですが。
で、また行ける日を楽しみにしてます、って、読まれるのを前提で書いてて相当にイヤな感じのヤツになっちゃってるよ。トホホ。
c0022340_16333241.jpg
c0022340_16333867.jpg


2011年4月

その他の。
by sadigah | 2011-09-09 16:39 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 福岡、山口へ。/目次。 /プレ節目イヤー。 >>