/博多サンプラザ地下街とアミュプラザ博多。
c0022340_14152056.jpg
c0022340_14152947.jpg
c0022340_14153644.jpg
c0022340_141542100.jpg
c0022340_14154844.jpg
c0022340_14155440.jpg
c0022340_1416160.jpg
レンタカー返却して、地下鉄で博多駅まで。時間があったので、せっかくだからラーメン、ってのもヘンだけど、することもないので、ラーメン、かと。地下街の地図に出てた店へ。
いきなり面食らった。味集中カウンター、って言われても~、と結局、全然集中することもなく終了。
いやはや、いろんな店があるものなのだな~。
c0022340_1416697.jpg
c0022340_14161223.jpg
で、この日入りそびれたとこで、〆にアイス。
c0022340_14161880.jpg
大濠は、やっぱブランドなんだな~。茜浜スタイル、、、無い無い。
c0022340_14162424.jpg
しかし、陳列がスタイルになってない感あり。入り口脇というロケーションだから厳しいのかな。
c0022340_14163139.jpg
c0022340_14163714.jpg
今度は、泊りで来たいな、と。
c0022340_14185230.jpg
c0022340_14185971.jpg
高速バスで移動。

その他の。
by sadigah | 2011-09-09 14:24 | 国内のどこか | Comments(0)
<< /プレ節目イヤー。 /~潮見公園~大濠公園。 >>