/~潮見公園~大濠公園。
c0022340_2157761.jpg
c0022340_21571642.jpg
c0022340_21572475.jpg
c0022340_21573157.jpg
c0022340_21573729.jpg
c0022340_2157445.jpg
c0022340_21575169.jpg
c0022340_21575751.jpg
まだまだ時間があるな~、で、どこ行こで、この日、飛行機から見えた施設が何なのか調べに行ってみよう、と。
なんか、予想以上にちゃんとした宿でした。って、福岡に来たからって、オイラには無理だな~。で、目の保養となりました。
c0022340_2158323.jpg
c0022340_2158979.jpg
まだ全然大丈夫、ということで、その先へ。
えっ、道の左右で、波の感じが全然違う。せっかくなら歩いて渡りたいな~、なんて。
c0022340_21581684.jpg
c0022340_21582328.jpg
いい感じ。
c0022340_21582922.jpg
と思ったのは、下までで、山の中へグングンと。ナビの指示通りに運転してても、ちょっと心細くなってきたりして。
c0022340_21583551.jpg
やっと到着、でもなくものの数分なんだけどホッとしたりして。で、駐車場から海がチラリ、と。俄然、頭が観光モードへ。
c0022340_21584145.jpg
見晴らしいいだろうな、きっと、って。
c0022340_21584718.jpg
c0022340_21585261.jpg
c0022340_21585830.jpg
c0022340_2159351.jpg
c0022340_2159883.jpg
c0022340_21591470.jpg
これ、若い人たちでやるの定番なんでしょ、って違ってたっけ。
c0022340_21592266.jpg
だけど、収穫。潮見公園。ナビの画面で見つけたときは、港の見える丘公園レベルを想像してたけど、鬱蒼の木々と海の絵にリラックスさせていただいた。
c0022340_21592857.jpg
で、目的地にナビ設定して出発。
c0022340_21593356.jpg
c0022340_21593939.jpg
c0022340_21594447.jpg
で、早速、橋のとこで見学。結構、風が強かった。歩くと砂まみれになりそうなとこだった。歩いては渡りたくない橋に認定しなおし。砂溜り、っていうのか。
c0022340_2159496.jpg
前回の宿の辺りが見えてる。
c0022340_21595639.jpg
c0022340_220280.jpg
c0022340_220843.jpg
c0022340_2201418.jpg
c0022340_220235.jpg
で、やっぱりここは外せないと、15分立ち寄り。
って、福岡着いてから公園しか行ってないよ。トホホ。

その他の。
by sadigah | 2011-09-08 22:11 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by ひまわり2 at 2011-09-11 19:05 x
「外せない」と言って寄っているハギさんがうらやましいです。
「絶対に行く」と思ってもなかなかいけない私は大濠公園が鬼門の場所になっています。今では福岡が遠くなってしまいましたが次回は桜の時期を狙ってみます。
Commented by sadigah at 2011-09-11 19:45
クルマだったからね~、電車、バスだったら厳しかったでしょう。
それに、おかげで、絶対に遅刻したくなかった昼メシ場所に遅刻しちゃったし。トホ。
桜もキレイなんですか。メモメモ。さすが、大濠スタイル。
<< /博多サンプラザ地下街とアミュ... /香椎浜北公園~アイランドシテ... >>