/香椎浜北公園~アイランドシティ中央公園。
c0022340_22381456.jpg
c0022340_22382172.jpg
高速に乗って、少し走ったとこで、目的地周辺のタワーマンションが見えてくる。
c0022340_22382691.jpg
空港を飛び立った飛行機がこういう角度に見える場所。
c0022340_2238324.jpg
c0022340_22383927.jpg
c0022340_22384587.jpg
c0022340_22385193.jpg
c0022340_2239573.jpg
c0022340_22393990.jpg
豊雄のほう(偉そうに)に行く前に、あ、ノグチ(これまた偉そうに)のあったよね、と。いかにもおニューな感じ。で、遊具、お幾ら萬円なのかしらん。
c0022340_2240024.jpg
で、またクルマで移動してると、この通園バス。
c0022340_2240735.jpg
c0022340_22401319.jpg
c0022340_22401938.jpg
c0022340_22402529.jpg
c0022340_2240329.jpg
c0022340_22404685.jpg
c0022340_22405349.jpg
c0022340_2241037.jpg
c0022340_2241619.jpg
c0022340_22411213.jpg
c0022340_22411885.jpg
c0022340_22412436.jpg
c0022340_22413058.jpg
c0022340_22413615.jpg
c0022340_22414155.jpg
c0022340_22414831.jpg
c0022340_22415428.jpg
c0022340_2242198.jpg
c0022340_2242721.jpg
なんで、ここ好きなんだろ、って考えると、オイラは、ここで見る空が好きなんだ、って気付いた。あと、修景池も効いてるかな~。また来てみたら、変わってたりして。
c0022340_22421116.jpg
っつか、ビ~ックリした。福岡県福岡市東区には、531も公園があるって、多いのか少ないのかわかんないけど、この絵。犬も歩けば公園にあたる、だな。
c0022340_2242161.jpg
で、どうなんだろ、って見てみたら、習志野、寂しいじゃん。っつか、表示基準、これはこれでいいのかも知れないけど、公園好きのオイラは、突き抜けた感のある福岡のに一票だな。で、一番恵まれた公園環境のとこってどこなんだろ。
c0022340_22422226.jpg
c0022340_22422770.jpg
赤ちゃんの駅、ってなに。

2007年3月

2011年4月

その他の。
by sadigah | 2011-09-06 22:49 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by さいちゃん at 2011-09-08 13:29 x
福岡なら空港近くの絶景スポット行きましたか?
自分のすぐ真上を飛行機が着陸して来る場所。
Commented by sadigah at 2011-09-08 22:17
http://sadigah.exblog.jp/16245419/
4月に時間つぶしてとこからの絵ですが、確かに、絶景スポットあるだろうな~、
の空港ですね。ググったら出てくるかな。
オススメですか?だったら、次回は、まずそこに行くようにします。
<< /~潮見公園~大濠公園。 /8:35AMに福岡に着く必要... >>