/8:35AMに福岡に着く必要は無いんだけど。
c0022340_23495192.jpg
先週のパニックと、土日じゃないのとで心配だったけど、ご無用だった。
c0022340_23495720.jpg
と、次なる関門。台風。広島、高知が微妙で、山口や、搭乗便は大丈夫、って、フ~ン、だ。それと、千歳は霧とかで、場合によっては函館着陸か引き返します、って放送も流れてた。自然には逆らえません、ってことなんだな~、至極まっとうなことだけど。
c0022340_2350337.jpg
6:00~のとこ、5:57には入り口に着いちゃって、仕方ないから、オシッコに行ったりして。
c0022340_23509100.jpg
嵐ジェットが並んでた。で、たまたま出くわした運航スケジュール見ても、2機いるのはやっぱり、台風で機材繰りの変更とかあったせいか、って、オイラが嵐ジェットに気をもんでどうする。
c0022340_2350149.jpg
c0022340_23502179.jpg
c0022340_23502619.jpg
雲キレイだったな~。何かの意志を感じる、みたいな。
c0022340_23503260.jpg
どういうルートだったんだろ。座席がガラガラで、右側窓側だったんだけど、これなら富士山が左だったら移れる、なノリだったけど、窓の下は厚そうな雲だったよ。
で、確率的にはコレ、JALにもあてはまるのかな。来月の参考にさせていただく。って、どんだけ、富士山見たいんだ、っての。トホホ。
c0022340_23503857.jpg
8:30に福岡か~。
c0022340_23504527.jpg
c0022340_2350513.jpg
そうはいっても、レンタカーで出発、と。

その他の。
by sadigah | 2011-09-05 23:57 | 国内のどこか | Comments(0)
<< /香椎浜北公園~アイランドシテ... 2011北海道マラソン日記。/目次。 >>