帰り支度中。
帰り支度中。_c0022340_2233216.jpg
いろんな窓にへばりついてると、なかなかはかどらない。

最終日の夜は、多少センチ入ります。 8月8日0時33分
帰り支度中。_c0022340_1330397.jpg
明日は帰国か~。ここ、次来た時はどうなってるんだろ。そして、オイラは。

またしてもの雨でゆっくりのスタート。 8月7日18時51分
帰り支度中。_c0022340_748818.jpg
オイラはしっかり見たけどね。っつか、起きたら雨。どうしようかと思った。プランB無さすぎ。METの最終日は、どうなってるんだろ。

雨が降り出してトホホのはずだったのに。 8月6日 22時55分
帰り支度中。_c0022340_11464040.jpg
去年の夏に続いて、またしても。ブルックリン、いい。来年も開拓進むといいな、と。

WTC。 8月6日16時3分
帰り支度中。_c0022340_4595824.jpg


最低でも2泊のエリアだよな~。 8月6日7時26分
帰り支度中。_c0022340_2022995.jpg
朝活終了。って、全然走ってないな~。今朝は、自力で朝メシ調達。そして、また引っ越しか。トホ。

26:00。 8月6日2時12分
帰り支度中。_c0022340_15102231.jpg
ビックリした。眺めてたらライトオフ。いつ消えるのかなんて気にしてなかったから。
クライスラーまでは、起きてられないな。おやすみなさい。

ベッドも寝心地いい宿だけど。 8月6日1時41分
帰り支度中。_c0022340_1439265.jpg
予想通り離れがたいソファ。

明日、また引っ越しってのがトホホだよ。 8月5日21時47分 
帰り支度中。_c0022340_10414245.jpg
この公園もいいけど、宿に戻るかと。

第一回引っ越し完了。 8月5日18時9分
帰り支度中。_c0022340_773738.jpg
ベタな景色。部屋に入ったときからニヤニヤしてる。

食後の運動へ。 8月5日8時30分
帰り支度中。_c0022340_21225963.jpg
フゥ~、お腹が落ち着いた。今朝も美味しかった。さて、最初の引っ越しの準備に取り掛かるか。って、ネコのト書きじゃないけど。

あと1時間。 8月5日6時31分
帰り支度中。_c0022340_19275477.jpg
コンサートが終わって何か食べるつもりが、結局、こんなの。7時半の美味しい朝メシに向けて猛烈にハングリー中。更に美味しくなっちゃうな。しかし、空腹で起きるなんて。シャビーだ。

オリジナルのボーカルじゃないのは知ってたけど。 8月5日0時31分
帰り支度中。_c0022340_13254520.jpg
なんか由緒ある劇場って感じの場所へ。行ったのは、ロックコンサートだよな~。

Watermelon Saladを選ぶっしょ、な気持ちいい夏NY。 8月4日16時15分
帰り支度中。_c0022340_565963.jpg
やられた。夏NYのこういうの好きだな~。

昼メシ前に。 8月4日 11時33分
帰り支度中。_c0022340_0273245.jpg
急遽のモノ要りで買い物へ。で、この2つの店が同じグループだってのを初めて知る。違ってたらアレだけど。で、お土産にいいじゃん、と2枚レジにもってくと、売りもんじゃなかった。店内カゴみたいの、で、買い物したのも入れてくれた。ショッパーみたいの、よくわかんないや。でも、気に入った。

朝メシ前に。 8月4日7時21分
帰り支度中。_c0022340_2017739.jpg
橋が補修中だった。公園も成長著しくて、造ったら終わりじゃない、ってのを肝に銘じないとね~、と朝から反省。

106.7 LITE FMを小さく流してる。 8月4日 2時54分
帰り支度中。_c0022340_15444928.jpg
で、お昼の残りを部屋で食べて、息尽きて、またヘンな時間に目が覚めて。

1個目の予定消化で疲れました。 8月3日 20時39分
帰り支度中。_c0022340_9374478.jpg
スケールを甘く見てた。

トホホ、また眠くなってきてる。 8月3日5時57分 
帰り支度中。_c0022340_18502466.jpg
とりあえず駅に行ってメトロカード買って、デリ行ってサムパルプと水買う。そういうなんでもないことに、こっちだとワクワクしてしまう。

今度は積極的に、長い1日にしたい日々を続けたいの最初の朝。 8月3日4時48分
帰り支度中。_c0022340_17393092.jpg
DL172便から。画像の記録は昨日の18:57。夏NYって改めてニコニコしてたな。

長い1日だった。 8月2日22時51分
帰り支度中。_c0022340_11481269.jpg
フ~ゥ。家出てから何時間なんだろ。なんとか、到着。初日、どこにも行かないのは初めてかも。トホホ。

参ってます。 8月2日13時22分
帰り支度中。_c0022340_13205321.jpg
もちろん知らないで空港着いちゃってたよ。
100へ連絡と、夜メシのキャンセル。
っつか、まだ出発まで6時間以上あるよ。ロングロングデーだな。
もらった600円の食券でナニ食べよ。
by sadigah | 2011-08-08 22:31 | ’11夏のNY編。 | Comments(2)
Commented by fumiko at 2011-08-05 12:46 x
わあ!知らなかった。ニューヨークにいるんですね。
いいな~。真夏のニューヨーク!グリーンマーケットの桃食べたい。
上空からの写真、朝日に照らされてる公園横のホテルから朝日を見てる自分にワープしました。わーん。行きたいよう~。
ブルックリンブリッジが見えてる公園はブルックリン側ですか?夏に行かなくなるとアウトドア情報に疎くなるんだなあ。
勝手につぶやき散らしてすいません。良い旅を!
Commented by sadigah at 2011-08-05 13:23
どもども。夏休みっす。NYっす。
橋の下の公園はブルックリン側です。
今朝行ったら、新しいエリアも出来あがってました。そっちは、行ってないけど。
コメント感謝。あともう少し続きます。
名前
URL
削除用パスワード
<< '11夏のNY/NRT... 荷造りの前に。 >>