荷造りの前に。
荷造りの前に。_c0022340_5515412.jpg
出発前の最後の情報はコレだな、って思ってた。行きたい。しかし、こういうネタにつくづく引っかかっちゃうんだよな~。
荷造りの前に。_c0022340_5521415.jpg
あと、ココみん経読んだだけだと、スケートリンクのことしか頭に入ってなくって、そうなの、って感じだった。
荷造りの前に。_c0022340_5522283.jpg
>特設されたDJブースからは流行の音楽が流れ、フードトラックが冷たいドリンクやアイスクリームを販売する。
って、全然フ~ンだった。だけど、最近お気に入りのブログのこのページで、ハイライン巡りで、しっかり降りてみよう、となる。
>アメリカ版料理の鉄人である『トップシェフ』の審査員が日替わりで選んだフードトラックの料理を楽しめる
って、これが最後の情報だと思った。
荷造りの前に。_c0022340_5573792.jpg

荷造りの前に。_c0022340_641336.jpg
そしたら、みん経更新されてるじゃん。おまけに、これまた宿ソバ。行きたい。
って、全然、準備に取りかかれない。トホホ。これ、最後にする。
って、どれも消化できなくてうなだれて帰ってくるのがいつものパターン。トホホ。
だけど、夏NYな画像だ。く~っ、いいな。
by sadigah | 2011-08-02 06:14 | ’11夏のNY編。 | Comments(2)
Commented by TINK at 2011-08-03 00:57 x
もう出発されてますよね!
ハプニングはそのときは、え~!だけど後で結構楽しく話せるものですよ!楽しい旅になりますように!
Commented by sadigah at 2011-08-03 11:47
こんちは、なんとか到着です。長い長い1日でした。
残念ながら、初日の予定は全部取りやめだ~。
明日から、挽回しまっせ。コメント、感謝。
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰り支度中。 REAL君便り。~バルセロナ編 >>