マンハッタン島の下の方、上の方。
マンハッタン島の下の方、上の方。_c0022340_0335680.jpg
テレビ欄に敏感に反応してしまう言葉。録画する。
えっ、もうこんななの。それとも、やっと、か。宿の部屋から、眺めたときどう思うんだろ。
マンハッタン島の下の方、上の方。_c0022340_0342061.jpg
マンハッタン島の下の方、上の方。_c0022340_0342784.jpg
別の番組で。ブロードウェイやってた。この日のゴール付近の橋が出てきて懐かしかった。またTargetでお疲れさんショッピングしたくなる。
マンハッタン島の下の方、上の方。_c0022340_0343396.jpg
無理やりのBroadwayつながり。tktsに出てない回もあるようなので、エイッ、と取る。
by sadigah | 2011-07-30 00:37 | ’11夏のNY編。 | Comments(2)
Commented by chocolatm at 2011-07-31 22:16
スパイダーマンちょっと興味ありです。
感想教えて下さいね。
あとイレブンマジソン、hagidasさん、ご出発までに旅行記書き終えようと思ったのですが、無理そうです~。
お勧めはランチです!
私が行ったDinnerは・・・もしいらしたらご感想お聞かせ下さいね。
Commented by sadigah at 2011-08-01 00:18
スパイダーマン。U2じゃなかったら観たいと思わなかったんだろうけど。
マラソンの仮装で、スパイダーマンって多いんですよ。そういうのも影響してるかな。
って、鑑賞後に大絶賛になってたりして。
イレブン、ランチです。も~、あのHPにやられちゃいました。
NYで旅行記読むの楽しみにしてますです。
名前
URL
削除用パスワード
<< REAL君便り。~バルセロナ編 みん経銀座版のご近所ネタ。 >>