ブルーマンの落とし穴。
ブルーマンの落とし穴。_c0022340_14394029.jpgブルーマンに行った。そういえば、毎回の演出なんだけど、観客の口の中にカメラ突っ込んで、ステージ上のスクリーンに映し出すというやつ。今日は、観ながら、いろいろ思い出してしまった。
薬のせいか、やはりよく食べ、よく運動してるせいか、ストレスのないせいか、調子いい。ただし、雨の日に二日連続であたり、その二日とも濡れながらの予定遂行だったので、風邪引いたかも。
いつもと違って、今回は、早く日本に帰りたい、という気持ちも混じった毎日です。
by sadigah | 2005-05-01 20:00 | 闘病記 | Comments(2)
Commented at 2005-05-03 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2005-05-04 23:17
ただいま。記念の最初の書き込みありがとうございます。
でも、それが脅しだとは。「おで毛ぇ~。」らしくていいかな、と思います。
これからも、ご贔屓お願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月29日。 あしたの夜は。 >>