オールスターに地デジ化に。冷房求めて成田合宿。
c0022340_17261520.jpg
ランニングコース沿いで、やってたので、帰宅後チャリでまた見に行く。
c0022340_17262254.jpg
c0022340_17262937.jpg
c0022340_172635100.jpg
晴れ舞台前。スタッフ、御父兄のテンション高し、に見えるのは負け犬♂の呟き。トホホ。
c0022340_17264295.jpg
こういう少年、好きだな~。って、この数秒後には飽きちゃってたから、これはこれで、キャプションとともにヤラセってことになるのかな~。でも、素敵な一瞬に思える。
c0022340_17264941.jpg
c0022340_17265650.jpg
チバのこういう現状も、思い出としてお持ち帰り、か。
c0022340_17313259.jpg
地デジのキャラ、いよいよ、大忙しなのか。
c0022340_17333229.jpg
避暑地。っつか、冷房を求めて。
c0022340_17271553.jpg
今日は、装具外してサウナへ。
c0022340_17272046.jpg
夜メシ。混ぜながら食べるものだったとは。
c0022340_17272647.jpg
これは、観なくちゃ、だったけど。
c0022340_17273190.jpg
宿に戻ってテレビでやってた、こっちの方のお気楽さというか、別次元の倫理観みたいのが割と気に入った。
c0022340_17273868.jpg
二度寝前。5:04am。
c0022340_17274493.jpg
なでしこの帰国はこれだったな。
c0022340_1727523.jpg
女子探しの人。連載陣の中で一番、何でワタシが、のように見える。「?」、「!」、なるほど。最後の五行、書いちゃったね感あり。パチパチ。
c0022340_17275960.jpg
c0022340_1728681.jpg
REAL君にしたから関係ないけど、12:00もありなのか、とか、いきなり砂嵐じゃなかったのか、とか。
c0022340_17281478.jpg
KEの、初めて見た。
c0022340_1728215.jpg
COのマークにUAのロゴ。へ~っ。
c0022340_17282845.jpg
土曜日、届いた。次の合宿は、安田侃を手に入れる合宿だ。
っつか、土曜も、今も、そんなに暑くないぞ。トホ。
by sadigah | 2011-07-24 17:41 | 国内のどこか | Comments(0)
<< やっぱり延長。nyc rest... で、2.26まであと何日? ~... >>