伊東屋のウインドウが好きだ。
伊東屋のウインドウが好きだ。_c0022340_0495456.jpg
今のウインドウが好きで、写真撮ろうとコンデジ持参すると早過ぎた。事務所に着いたら戻るの面倒くさくなる。なんで、日中は店頭にワゴン出してウインドウ隠すんだろ。お店の顔なのに。って、そのワゴンの売り上げが凄いのかも知れないけど。
伊東屋のウインドウが好きだ。_c0022340_050074.jpg
伊東屋のウインドウが好きだ。_c0022340_05077.jpg
ちょっと息抜きに。みん経に出てた富士山を見に行く。
被災地にも飾られるかもしれない、って。
伊東屋のウインドウが好きだ。_c0022340_0501432.jpg
伊東屋のウインドウが好きだ。_c0022340_0502098.jpg
ノルウエイの森にも使われたそうな。北のビックリマンションにビックリだったけど、ここもそうだった。未開拓エリアだらけだけど。
伊東屋のウインドウが好きだ。_c0022340_0502666.jpg
一丁目に移動して。表に何やってる、って出てないけど、何かやってた。作業中だったか。
伊東屋のウインドウが好きだ。_c0022340_0503214.jpg
こっちは、ちゃんと告知アリ。どんなんだろ、って思ってたら面白かった~。それでは一人で遊ばせていただきます、なんて言ってから体験させてもらう。E.T.みたいの触れ合い系と、マトリックスの中に入る系みたいの。ここで今まで見た中で1番好き。光も訴えてくるんだな~、を実感。また行く。
30分お茶して休憩もいいけど、30分散歩でリフレッシュもいい、の銀座。
伊東屋のウインドウが好きだ。_c0022340_0503938.jpg
伊東屋のウインドウが好きだ。_c0022340_0504520.jpg
2006年9月30日撮影の、オイラの伊東屋ベストウインドウ。本当、なんで、この前でワゴン並べるかな~。
by sadigah | 2011-07-06 00:56 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨明け。 Momo Taro と、男と女... >>