Momo Taro と、男と女。~Storm King Art Center から 霧島アートの森へ。
Momo Taro と、男と女。~Storm King Art Center から 霧島アートの森へ。_c0022340_17484832.jpg
この日の機内誌で知った。
Momo Taro と、男と女。~Storm King Art Center から 霧島アートの森へ。_c0022340_17495314.jpg
夏NYで行きたいな~、だったけど、コレ読んで、絶対に行く、となった。
去年の夏NYが終わってからの機内誌だったけど、次回行けるかな~、から、行きたいな~、になって、自分でググってって、最後にトドメ刺された。立体好きは行かなきゃいけないっしょ、だ。
画像はココから泥棒。
Momo Taro と、男と女。~Storm King Art Center から 霧島アートの森へ。_c0022340_17501230.jpg
で、<霧島アートの森>を、初めて深く意識することになって、やっぱり便利なグーグル検索。で、で、何番目かに引っかかったココのこの風景で、絶対にいつか行きたい、となったわけで。
で、で、この凄写真撮られた方は、この節にお世話になった方だという事実が、より、霧島アートの森への気持ちを盛り上げてくれるんだな~。
オイラがいつか行けたときの風景はどんなんだろ。
Momo Taro と、男と女。~Storm King Art Center から 霧島アートの森へ。_c0022340_17502898.jpg
泥棒元のこの作品もスゴイな。ク~ッ、待ってろ、STORM KING ART CENTER。
by sadigah | 2011-07-02 17:52 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 伊東屋のウインドウが好きだ。 Oreaji。 >>