プランBで。
c0022340_22182127.jpg
c0022340_22182831.jpg
c0022340_22183598.jpg
c0022340_22184111.jpg
c0022340_2218471.jpg
c0022340_22185330.jpg
土曜出勤。社員食堂のプリペイドの残金が140円で、追加のチャージが10,000円で、追加すると手持ちがほとんど無くなる、ってのと、土曜日だし外に行くか、ってのもあって、ココ見て食べてみたいというか見てみたいとなってる<季節の有機野菜28-30種の盛り合せ>のトコを思い出して、11:00頃電話すると、本日のランチは予約で・・・、と。人気店なんだ。っつか、当日の電話だからか。食べたいときに食べられない店ではあるのだな~。
ということで、野菜見たいヒトから野菜食べたいヒトになってしまったオイラは、無いアタマの中をグルグルしてというワケでもなく、それならココだ、と。
このサラダが好きなのだ。だけど、それだけだと物足りなくて、同行者とシェアにしてもう一品。と、同行者がデザートもなんて言うから、じゃ、オイラも、で、お腹一杯完成で、ごちそうさま、と。
だけど、見る野菜といったらやっぱりココのかな、ってその日以来だけど。っつか、ホント、いっぱいお店ってあるな。
c0022340_2219178.jpg
c0022340_2219817.jpg
その同行者にチラシをもらう。じゃ、ってんで会社帰りに行ってみる。けど、チャンポン食べなかったからチラシ効果なし。
って、どうでもいいブログだな。トホ。
by sadigah | 2011-06-18 22:22 | 国内のどこか | Comments(4)
Commented by yuricoz at 2011-06-19 15:20
リンガーハットもいいけど、他には大森の中華やさんしか
思いつかないちゃんぽん♪良い記事をありがとうございますっ♪
絶対に行くっ!!チラシないけどっ

で、野菜は、家でたくさん食べることにして
ホタテをベーコンをのせる食べ方をまねっこさせていただきやすっ
Commented by sadigah at 2011-06-20 12:01
チラシ割引の効かないチャントン。600円でいけるかと思ったら甘かった。
で、この店の並びのつけ麺のいし井も、はんぱないこだわり系の店ですので。
っつか、野菜だ。今から社食で野菜だな。
Commented by chocolatm at 2011-06-21 15:08
ランチ美味しそうですね~。どちらのお店だろ?

リンク貼って下さってりがとうございます!
あの野菜プレートのお店は週末ランチは女子の予約でいっぱいなのですよ。
でもぜひ伺ってみてくださいね。
Commented by sadigah at 2011-06-21 22:31
会社近くで店の名前気にしてなかった。今、調べた。<ル・グランブル>っていうお店でした。
あっちのは、確かに自称女子じゃないリアル女子寄りのイメージですけど、
こっちのはイメージしづらい客層かな~。
また、見た目にも美味しいお店の紹介ヨロシクです。
<< ニッポンのBob Sheppa... AZYMUTH 。 >>