罰ゲームだったけど、夏休み計画が楽しくないわけがない。
罰ゲームだったけど、夏休み計画が楽しくないわけがない。_c0022340_21502979.jpg
エア。5/31に購入したら6/1に少し値上がりしててラッキーだったけど、その後JL便のもっと安いお知らせも出るし。トホホ。
Tue 02AUG DELTA 172
Mon 08AUG DELTA 173
罰ゲームだったけど、夏休み計画が楽しくないわけがない。_c0022340_21503466.jpg
シートは、ほんのちょっと奮発してみる。って、フツーのY席とほとんど差がわからなかったりして、というオチもあるかも。
罰ゲームだったけど、夏休み計画が楽しくないわけがない。_c0022340_21504135.jpg
宿#1。チョ~居心地いい100 Fort Greene Place。
●ご宿泊ご予定 
  ・2011年8月2日(IN) ~ 8月5日(OUT)   3泊4日
●ご宿泊ルーム 
  ・スタンダード(シングル)
予約可能か問い合わせさせてもらったとき、オマケで<自転車は5月の連休中に****さんが使われたので、まだ調子いいと思います。ご安心下さい。>だって。ニコッてなる。
罰ゲームだったけど、夏休み計画が楽しくないわけがない。_c0022340_21504777.jpg
宿#2。お初。ココの<灯りを消して毎晩15分以上ぼ~っとしていました。>ってのにやられた。夕焼け、夜景、朝日を1泊で楽しむのって都合良過ぎだけど。
Check In 05-AUG-2011 - 3:00 PM *
Check Out 06-AUG-2011 - 12:00 PM *
Room Description
330 Sqft Room With Ny Skyline View, Ipod Docking Station,and Stylish Swivel Chair. Bliss Products Included.
罰ゲームだったけど、夏休み計画が楽しくないわけがない。_c0022340_21505456.jpg
宿#3。説明不要。
Arrival Date: 06 Aug 2011
Departure Date: 08 Aug 2011
Room Type: 1 KING JR SUITE CITYVIEW
罰ゲームだったけど、夏休み計画が楽しくないわけがない。_c0022340_21505984.jpg
久々だな~。激ブーイングと超上手と、ってワガママか。
罰ゲームだったけど、夏休み計画が楽しくないわけがない。_c0022340_215153.jpg
野外で真っ昼間で芝生でタダで宿のそば。
罰ゲームだったけど、夏休み計画が楽しくないわけがない。_c0022340_21511018.jpg
オイラが知ってるボーカルじゃないんだけど。お初の会場。だけど、勢いで取っちゃったかな~。そうじゃなかった、になりますように。
罰ゲームだったけど、夏休み計画が楽しくないわけがない。_c0022340_21511697.jpg
フェリー・シリーズ+花火。サブウエイ・シリーズとどうなのか、って興味津津。
罰ゲームだったけど、夏休み計画が楽しくないわけがない。_c0022340_21512257.jpg
tktsで買えますように。脚本はいいとして、音楽も新しい、ってどういうことなんだろ。U2もとんだ災難だな、ってことなんだろうか。

あ~、やっぱり行きたい、やりたいがはいりきらないぞ。
先週、ちゃんと出来たら、週末、たまったポイントで汐留合宿でマッタリと思ってたけど、あまりの不甲斐なさで自宅軟禁にしてやったけど、なんか全然楽しかった。テヘ、と。
by sadigah | 2011-06-12 22:00 | ’11夏のNY編。 | Comments(8)
Commented by chocolatm at 2011-06-15 11:06 x
夏のNY予約されてたんですね~。100も。
お食事どこに行くんでしょ~?楽しみ☆
Hobokenの感想も楽しみにしてますね。
Commented by sadigah at 2011-06-15 12:27
何とか今年も夏NY行けそうです。
宿決めたと思ったら、昨日のみん経にガックシ。
食事は、OLEAの金スペのパエリアが食べたい。けど、金曜はお篭り予定だし・・・。
とかとか、も~、悩む悩む。って、他の人にはど~でもいいようなことをね(笑)。
オイラ向き?と教わったトライベッカのお店の行き方とかも調べないとね、です。
Commented by chocolatm at 2011-06-15 14:47
OLEA、私も次は絶対金曜にパエリア食べに挑むつもりです。
って今回はいらっしゃらないのですね・・・写真楽しみだったのになぁ。
ロカンダ・ベルデは是非いらして下さい!
お店はトライベッカのBubby'sのすぐ近くですよ~。
Commented by sadigah at 2011-06-15 21:06
金スペ、もしやランチもアリ?って思ったけどHPにディナーって。ガックリ。
chocolatmさんにあおられちゃって、行きたい病が増しちまったよ(笑)。
だけど、あの100からOLEAまでの通り。いいよな~。
NYで初めて会った人たちと歩いてたのに、なんか友だちと歩いてる、
って思えちゃう雰囲気の通り。最高の夏の金曜の夕方だったな。
Commented by shackinbaby at 2011-06-16 00:05
コメント有難うございました。
ニューヨーク、行かれるんですね。
僕はボストンがメインで、値段が似たようなものだったので前後にシカゴとニューヨーク、くっつけちゃいました。
残念ながら日程はhagidasさんより、1週間以上後。
ニューヨーク滞在は何とたったの1日なんです。
チャンスがあればニューヨーク・オフが出来そうでしたのにね・・・残念です。
僕はまだhagidasさんのように計画を詰められてないんですけれど、この2カ月でだんだん形にしていくつもりです。
ホテルは、そういうことで、「THE SETAI FIFTH AVENUE」を考えています。
Commented by sadigah at 2011-06-16 00:38
ワ~イ、6月14日アクセスランキング89位の方に書き込んでもらったぞっ!
って、オイラは7,348位。トホホ。
は、さておき、日程はしょうがないですもんね。
課外授業かも、ってドキドキしたので満足しろ、ということで。
借金君のワンデーNYCはどんなんだろ、また想像もつかない滞在なんだろうな~、と
ブログアップされるの楽しみにしてます。
本当に、こちらにまで書き込みありがとうございました。
Commented by shackinbaby at 2011-06-29 20:23
僕はまだ仕事中ですけど、今放送中の「笑ってコラえて超豪華世界の3大グルメ都市」、ヴィデオに撮ってますか?NYの有名どころレストランがてんこ盛りなはずですよ。
Commented by sadigah at 2011-06-29 23:54
こんばんは。私も、先ほど自宅に戻りましたが、しっかり予約録画しております。
でも、週末までとっておこうかと。てんこ盛り、ですか。楽しみです。
楽しみといえば、発表になったNYのレストランウイークの参加店に、
SETAI の中のAi Fioriも入ってるんです。
去年も期間延長になったので、今年もだったら、格安で雰囲気味わいに行けるな~、と。
とにもかくにもコメントありがとうございます。残業疲れが吹っ飛びました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 空港にここまで必要なのかっての... 6月札幌を定期化したくなった回... >>