Sagra。
Sagra。_c0022340_23301176.jpg
Sagra。_c0022340_23301874.jpg
Sagra。_c0022340_23302424.jpg
Sagra。_c0022340_23303172.jpg
Sagra。_c0022340_23303782.jpg
王様しいたけ、っての、なにこれ、肉厚でジューシーで。
Sagra。_c0022340_23304363.jpg
チップって、だったけど、オイラのマリネ感じゃないんだけど、付け合わせの野菜と食べるとサッパリマリネだよ~。すご~~~い。最後、オイラしかいなかったら皿舐める。
Sagra。_c0022340_2330502.jpg
メニュー見て、去年のアスパラみたいのかと思ったら、こんなんが来た。もうこの時期の北海道のアスパラガスが抜群に美味しいのわかってるからか、超衝撃みたいな感動がないのが悔しくもある、なんちゃって。無駄な素材が載ってないお皿だ。これは皿ペロペロしなくていいように、パンくれた。
Sagra。_c0022340_23305671.jpg
しらすとわさび、合うとかって次元じゃなくって、オイラは村井さんの作るのホントに好きだな~。ナイスネバネバ。
Sagra。_c0022340_2331224.jpg
もっちもちビーゴリ。太麺のつけ麺好きだったらたまらんわな。ソースもからまるからまる。
Sagra。_c0022340_2331834.jpg
なんでこれがペロッていけちゃうんだろ。口すぼめて肉汁ウメ~のときってあるけど、これは絶妙に溶け出る脂身で、すぼめる必要なし。噛めば噛むほどの美味しさ。オイラ、Sagraって一人で来たことないから、どうやって作ってるのか見てないけど、本当、どうやって作ってるんだろ。
Sagra。_c0022340_23311588.jpg
プリンも欲しかった。
Sagra。_c0022340_23312167.jpg
Sagra。_c0022340_23312767.jpg
溺れるって意味なんですよ、と教わる。
Sagra。_c0022340_23313364.jpg
オイラにはくれなかったカード。村井さんオススメのアイス屋さんの。次回は、北海道マラソンのときにお願いします。
とかとか、久しぶりに村井さんカップルとゆっくり気味に喋らしてもらう。いい時間。
最高のカーボローディングの夜ではあったんだけど・・・。そして、ごちそうさま。

その他の日記。
by sadigah | 2011-06-06 23:43 | ├2011年06月 | Comments(4)
Commented by こうめ at 2011-06-07 12:09 x
お疲れ~。行ってたんだけど、たぶん私の撤収が早かった。
雨がぱらついてきたのに負けた。
いい天気でしたね。
ここのアイスおいしいよ。北海道マラソンのときにぜひ!
Commented by sadigah at 2011-06-07 23:39
残念。こうめさんに会ってたら、タイム縮んでたよ。か(笑)。
本当に、ああいう大会もあるんだな~、と。
しかし、北海道、美味しいものがあり過ぎです。
Commented by せみこ at 2011-06-08 19:11 x
今回もハズレのない美味しさでしたね。
「好きな食べ物」は何かと訊かれたら、魚貝のトマト煮と答えようと、前回のタコと今回のヤリイカパスタで決めました。
8月に同僚女子ランナー様とお会いできるのを楽しみにしております、とお伝え下さいませ。
Commented by sadigah at 2011-06-09 12:27
ラーメンサラダと、中島公園ランの後だったからか、本当に、美味しかった。
村井さんにふくらはぎ触らせてまで、練習したよ自慢したのに~。結果はトホホ。
あとの2組のランナーさんはどうだったのかな。
で、北海道マラソン前夜は、果たして何組のランナーが訪れるのか。
同僚も行く気マンマンっす、声かけする前から、予定に入れてたし(笑)。
次回分は予約完了。ホッとしててください。で、週末のレース頑張ってね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第31回千歳JAL国際マラソン。 中島公園。 >>