Milton Glaser を覚える。
Milton Glaser を覚える。_c0022340_17434750.jpg
も~~~~~~~。遅れた、って、行けるところでやってたんじゃないが。
さっき、宣伝メールの中に埋もれて、開けなくてはいけない人のメールがあるのに気付く。
で、開けると、オマケみたいなとこに、<阪急のニューヨークフェア、気になります>って。
ナニナニ。
ガ~~~ン、と。
Milton Glaser を覚える。_c0022340_17442169.jpg
で、知ったこと。写真見てたら(好きな写真が多いぞ)、Zaber'sの人の帽子のここにロゴが付いてるか~。く~っ。常連さんは、対面で毎日眺めてるんだろうな。
画像は、フェアHPから泥棒。
Milton Glaser を覚える。_c0022340_17451236.jpg
Milton Glaser を覚える。_c0022340_17451914.jpg
で、で、Milton Glaser。どっちも、そうだったんだ、っていうか、一緒の人のデザインだったんだ。Brooklyn Dodgers ね~。へ~。
画像は、適当に泥棒。
添付のPark Ave.の写真と、Walk on の言葉にも感謝。
by sadigah | 2011-06-02 17:49 | NYC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< たしかに、NYの朝が待ち遠しく... ’11GWのシンガポール編の目次。 >>