Antony Gormleyって人のと、OREAJIの日だった。
c0022340_0135446.jpg
あ、やっぱここだ~、と。
c0022340_014172.jpg
c0022340_0143450.jpg
c0022340_014445.jpg

素敵ブログのこの日に、釘つけになった。EVENT HORIZON(2010年5月の写真へ)だ。っつか、正確には、EVENT HORIZON(2010年8月の写真へ)の人のだろ、きつと、って。さっそく、ググりまくり。2007年にはいたのか~。オイラが知ったのは、みん経の2010年3月12日だ。遅っ。
で、素敵ブログ見た日に、武道館に行く用があったので、横を通ってみるけど、そのときは行けば見れるだろ、だったけど月曜日で休館日だし、武道館に行かなきゃ、で会えず仕舞い。今日、丸の内に行く用があったので、ついでに行くと、いた。Antony Gormleyって人なんだ。覚えた。
会社帰り、地下鉄の中でコンデジの画像を見返す。あれ、ガラスの向こうにもいたんだ。ガラスに映ってたんじゃないんだ。いや、あの時は、ちゃんとわかってたよな。そうだったっけ。と記憶の曖昧さが増していくのが心地いい。
c0022340_014517.jpg
この日水戸で見たのが掛ってる。ここからならタダだからまた来よ、ってセコ。トホホ。
c0022340_0145783.jpg
ノグチの。6年前は青色だ。どうやって色決めてるんだろ。
c0022340_015358.jpg
ここは、地震のせいじゃないよね。と、ビルの間の東京タワーの見え方が好き。
c0022340_0151086.jpg
で、月曜日に武道館から東京駅までタクシーに乗ってて横を通ったときあったお店へ。本当は、この日のメインイベントにするつもりだったのに、これも、行けばわかるだろ、が見事にわからずで。MJかみん経で読んで行かなきゃってなってから随分経ってるよ。トホホ。
c0022340_0151613.jpg
c0022340_0152315.jpg
アメトーークのDVDの告知か、って最初フラッグ見て思った。参った。
c0022340_0152870.jpg
会社の自転車が少し前に電動自転車になりました。楽チンです。
c0022340_0153578.jpg
c0022340_015417.jpg
c0022340_0154788.jpg
c0022340_0155338.jpg
c0022340_016163.jpg
c0022340_016750.jpg
c0022340_0161597.jpg
今日、コンデジを持ってた理由。ごちそうさま。また行きませう。
by sadigah | 2011-05-20 00:30 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 8 Conrad Centen... Run @ 香澄公園 ~ St... >>