Run @ 香澄公園 ~ Stay @ Hilton Narita ~ Maroon5 @ 日本武道館
c0022340_02735.jpg
c0022340_021420.jpg
c0022340_022328.jpg
BBQサイトとかじゃぶじゃぶ池とか菖蒲池とかダメダメなとこだらけだけど、広場は復活してた。頑張って30k。初めての完走できるかも、なんて思ったりしちゃってたけどおごりだったよ。トホホ。
c0022340_022825.jpg
c0022340_023440.jpg
c0022340_024043.jpg
c0022340_02456.jpg
c0022340_02529.jpg
JWAVEで三谷幸喜が、プールで後ろ向きに歩いてるって言ってたのを真似しようとするが、やはり難しい。走った疲れもあってここに長居してた。
c0022340_025865.jpg
c0022340_0351.jpg
c0022340_031154.jpg
c0022340_031781.jpg
c0022340_03236.jpg
c0022340_032916.jpg
ラーメン屋ではごはん切れ、コンビニは商品補充の時間。
c0022340_033457.jpg
二度寝前の一瞬。画像記録で4:45AM。
c0022340_034245.jpg
c0022340_034854.jpg
c0022340_035571.jpg
朝メシシステムが結構変わってた。
知らないエアラインの人たちもいた。韓国の制服、よく汚さないもんだ、といつも感心してる。
c0022340_04237.jpg
自転車借りるのは初めて。この上に燕の巣が制作中だった、次回が楽しみ。
c0022340_041079.jpg
c0022340_041668.jpg
c0022340_042254.jpg
c0022340_042913.jpg
本当ならA380なのに。
c0022340_043634.jpg
c0022340_044215.jpg
c0022340_044988.jpg
c0022340_045562.jpg
定期の使える桜田門で降りると、皇居挟んで真向こうじゃんよ。はぁ~。
c0022340_052100.jpg
c0022340_05817.jpg
c0022340_051619.jpg
c0022340_052479.jpg
去年を思い出すし、3年前も思い出す。って、3年前は3.11か。
あと、外国人がニッポンから確かに減ってるんだな~、と。こういうコンサートの時って、トーキョーボヘミアンというか、自由~な感じの外国の方々がやんちゃやって盛り上がったりするけど、そういうの皆無だった。カチッカチッと。
それでも、ライブで会場が一体になってるのって、今夜はなんか別の意味でぐっときた。
c0022340_054381.jpg
また、JONES BEACHでやるのか。行ける人、い~な~。
by sadigah | 2011-05-17 00:15 | 国内のどこか | Comments(0)
<< Antony Gormleyっ... 7 今回の収穫。~red do... >>