待ってろ、御堂筋。大阪マラソン当選。改め、大阪に試されてる、みたいな。重い。
待ってろ、御堂筋。大阪マラソン当選。改め、大阪に試されてる、みたいな。重い。_c0022340_13245054.jpg
一昨日の朝喜んだ。
で、そのメールがこうなってて、ずいぶん大阪太っ腹だな~、って思った。
待ってろ、御堂筋。大阪マラソン当選。改め、大阪に試されてる、みたいな。重い。_c0022340_1555017.jpg
待ってろ、御堂筋。大阪マラソン当選。改め、大阪に試されてる、みたいな。重い。_c0022340_1325421.jpg
で、オイラはグリーンで頑張る、と。
待ってろ、御堂筋。大阪マラソン当選。改め、大阪に試されてる、みたいな。重い。_c0022340_13253045.jpg
そしたら、昨日、同僚から<被災地扱いで無料なんだね>のメール。
さっき、調べてみると、大会HPにこんなお知らせ。
待ってろ、御堂筋。大阪マラソン当選。改め、大阪に試されてる、みたいな。重い。_c0022340_13253411.jpg
で、<災害救助法適用の市町村>に入ってるのを知る。
待ってろ、御堂筋。大阪マラソン当選。改め、大阪に試されてる、みたいな。重い。_c0022340_13254163.jpg
全員じゃなかったんだ。抽選当たったのも被災地枠かな~。<災害救助法適用の市町村>からの応募で外れた人いるのかな~。もしいるのなら、オイラの枠譲りたい。<災害救助法適用の市町村>じゃないエリアの人と、条件違う倍率だったら、オイラの枠譲りたい。あ~、オイラんとこ、液状化で地面がボコボコで、下水管が壊れる恐怖以外は、<災害救助法適用の市町村>じゃないエリアと一緒レベルなのに~。義援金にまわせばで、済むのかな。なんか、ゴチャゴチャしてくる。どういう思いで参加すればいいんだろ。大阪め、10月30日、スッキリと参加してやるかんな。
それから、オイラが走るのは大阪マラソンだかんな。大坂じゃないからね。カッコイイことしてても、誤字してんだからな。って、重箱してどうする。トホ。
待ってろ、御堂筋。大阪マラソン当選。改め、大阪に試されてる、みたいな。重い。_c0022340_14404847.jpg
みんなの反応どうなんだろ、とググってたら671人ってのを知る。重い。



以下、<待ってろ、御堂筋。大阪マラソン当選。>気分で、4月26日9時34分の書き込み。今、読むと100%トホホです。
待ってろ、御堂筋。大阪マラソン当選。改め、大阪に試されてる、みたいな。重い。_c0022340_933837.jpg
昨日、福岡空港で搭乗待ってるとき、同僚から落選メールが届いた。自宅に戻って、PCチェックするも何も連絡ナシ。あ、会社のアドレスにしといたんだった。で、休み明けの今日、PC立ち上げと同時にチェック。
去年の10月25日の出来事あって、1月25日の出来事あって。
って、旅ランのおかげで当選できたのかもね。
by sadigah | 2011-04-28 14:42 | その他の日本のマラソン | Comments(6)
Commented by こうめ at 2011-04-26 12:33 x
きぇ~。あたったんだ。これはますます練習に気合が入るね。
Commented by sadigah at 2011-04-26 14:02
当たっちゃいました。今年の3つのフルマラソンが、千歳・北海道・大阪って、
どこに住んでるんだよ、と自分に突っ込んでます。2011年らしいかな、と。
で、6月・8月・10月、ってのも、笑っちゃってます。どんだけ、苦しみたいんだ、と。
練習も、こうめ塾のおかげもあって、200kが見えてきました。頑張ります。
Commented by TINK at 2011-04-27 14:58 x
おめでとうございます。持ってる人なんですね♪全力で駆け抜けてくださいね。
Commented by sadigah at 2011-04-27 17:55
持っては、ない(笑)。東京マラソンは1勝4敗です。あ、NYCは3勝0敗だった。
スーパー玉出マーク、いくつ見られるかな~。
前夜のパスタ摂取店舗を検索するのも、いとおかしです。
Commented by ひまわり2 at 2011-04-29 10:32 x
おめでとうございます。私は落選でした。
頑張ってください。

Commented by sadigah at 2011-04-29 11:16
申し込まれてましたか。残念。
楽しんで走ってきますよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 5 大濠公園の根性ナシで、宿の... 4 柳橋連合市場を知った夜。 >>