美しいドレスラック。美しいパンの写真。
美しいドレスラック。美しいパンの写真。_c0022340_23271898.jpg
事務所ヨコの来週はどんなんだろ。と予習してたら、惚れた。写真通りの色で、そこそこの高さなら買う。
そうやって、買って満足して使いこなせてないものがあふれる汚部屋促進となるわけで。だけど、やっぱ美しいよな。ま、掛かるオイラのパーソナルビロンギングズはダサダサなわけで、裸のラックを眺めてたい、ってことなりそうだけども。
で、コサインのページ見たら、色、高さはいいじゃん。だけど、ハンガー、トレーはついてないのね。イタタ。
美しいドレスラック。美しいパンの写真。_c0022340_23272762.jpg
で、その催事にあわせてなんか美味しげなコーナー。で、そこのHP見たら、これまた美しいページ。知らなかったの、と呆れられる。トホホ。月曜にメシに行こうと電話すると、バックギャモン教室で貸切とのこと、で火曜にスライド。なんか不思議なパン屋さんだな~。どんなお店なんだろ。
美しいドレスラック。美しいパンの写真。_c0022340_23273810.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/tribeca512/diary/201104150000/
http://www.matsuya.com/ginza/charity/index.html
by sadigah | 2011-04-15 23:40 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 目次。 球場の元気がつながることを祈って。 >>