1マイル≒1.89円か。
1マイル≒1.89円か。_c0022340_032065.jpg
昨日、写真泥棒しながら、フ~ン、5月15日まであるのか。
1マイル≒1.89円か。_c0022340_03303.jpg
事務所で、HP見てたら。
1マイル≒1.89円か。_c0022340_033723.jpg
コレ、オイラ好き。テキサスに見に行けたらいいんだけど。会場では、どんなの作ってるんだろ。
1マイル≒1.89円か。_c0022340_034449.jpg
とか思って、マイルで行けるか調べると、あるじゃん。う~ん。
1マイル≒1.89円か。_c0022340_035179.jpg
宿は、どこにしよ、で、やっぱり泊ってみたいな~、だったけど、高い。
1マイル≒1.89円か。_c0022340_035729.jpg
1マイル≒1.89円か。_c0022340_04532.jpg
宿泊しないと利用できないプール、ってのにグッときたけど、コッチのほうが高いと自分を慰めることにする。だけど、眺望はダンチだろうな~、チッ。観光で上がるよ。画像はココから泥棒。
1マイル≒1.89円か。_c0022340_041276.jpg
で、帰って予約しちゃった。購入ページで見てみると、1マイル≒1.89円か。
昨日の天声人語読んで、オイラにはちょっとまだ、みたいに思ってたけど、おかしいな。




【西野達を覚えてた、とか。】3月23日22時16分
1マイル≒1.89円か。_c0022340_2262881.jpg
1マイル≒1.89円か。_c0022340_2263679.jpg
1マイル≒1.89円か。_c0022340_2264352.jpg
1マイル≒1.89円か。_c0022340_2265176.jpg
ブログしてるときに横に出てた写真をクリックすると。
1マイル≒1.89円か。_c0022340_2265723.jpg
1マイル≒1.89円か。_c0022340_227471.jpg
1マイル≒1.89円か。_c0022340_2271178.jpg
1マイル≒1.89円か。_c0022340_227187.jpg
西野達、って。この日知った人だよな。名前覚えてたのか、作風で思い出したのか。エルメスでも行列してたのかな。
画像はココから泥棒あり。
1マイル≒1.89円か。_c0022340_2272647.jpg
で、この1枚にくぎ付け。こういう風に見えるんだ。自分の目で見てみたい。行ってみたい。借金君ので読んで、こんなのが出来るんだ、だったけど。
1マイル≒1.89円か。_c0022340_2273345.jpg
で、食べたくなった。だけど、小籠包も来たんだから、ペーパーチキンも来ないかな~。
1マイル≒1.89円か。_c0022340_2274064.jpg
しかし、次は誰の小屋作るんだろ。あとマーライオンHのポスターもやんちゃ系だったのだろうか。
by sadigah | 2011-03-25 00:12 | ’11GWのシンガポール編。 | Comments(2)
Commented by さちえ at 2011-03-25 09:55 x
ふふふ。
マーライオンホテル、入って来ましたよー
レセプションの夜だったので、1グループ20人、10分間という制限がありましたが、楽しかったです!
マーライオンがいなければオシャレなデザイナーズホテルでした。
旅行記もぼちぼちアップ始めましたので、見に来て下さいね。
マーライオンの記事も近日up予定です!
Commented by sadigah at 2011-03-25 21:23
い~な~。って、オイラも無事たどりつけますように。
ブログ楽しみにしてます。って、しょっぱなのA380からギ~ッしてます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大人の折り鶴、か。 STARBUCKS RESER... >>