Tarzan発Run旅妄想中。
c0022340_200151.jpg
第一回に続き、第二回。って結構具体的。トホ。
c0022340_14243123.jpg
コース。ココから泥棒。
c0022340_14253175.jpg
宿。ココから泥棒。
c0022340_14262387.jpg
c0022340_14262785.jpg
c0022340_14263229.jpg
c0022340_14263742.jpg
見る。前回、行ったらまだ未完成。リベンジする。ココから泥棒。

c0022340_14312650.jpgc0022340_14291628.jpg
で、大濠公園のスタバはコンセプトストアっていうのらしい、でググッタら、事務所のあるブロックに二店舗あるうちの日本1号店じゃないほうもコンセプトストアだった。そういうの知らないで使ってた。大濠公園ではコンセプトを実感できますように。画像もHPから泥棒。
c0022340_14334146.jpg
c0022340_16485321.jpg
で、で、ここ知っちゃったらここが一番楽しみになってる。根菜の写真見て衝撃。オイラの好きなアート系プレート。記事の<目玉焼きそっくりなヨーグルトムースに球状にしたマンゴーソース。>ってのも、行ってみた~い、と。画像、文章とかは、ココから泥棒。
予約の電話入れたとき、記事読んでって話の流れで、根菜の皿は出ますか、って聞くと、時期的にどうかな~、と。トホホ。だけど、どんな食事になるんだろ。
で、で、で、その店にどうやって行こうか調べたときに、コレを知る。新幹線車両の在来線だなんて。行程に組み込めるかな~。
前回から4年ぶり。なにごともなくその日が来ますように。
って、やっぱりこんなニッポンになってなくてフツ~に板橋が開催されてたら、と思う。
by sadigah | 2011-03-21 20:02 | 国内のどこか | Comments(0)
<< STARBUCKS RESER... 次回作品に期待。 >>