会社帰りに、札幌雪モエレ。その2 ~ カプセルホテル2泊3食5風呂。
c0022340_23482164.jpg
c0022340_23482865.jpg
c0022340_23483413.jpg
今回は、お金もないしカプセルに泊ろう、ってオーサカのカプセルみたいのないかな、とググって。最初に見つけたとこ予約もしてたんだけど、その後もググって情報入手すると<ハッテン場>の文字が。キェ~ッ、それは怖いと。で、同僚が見つけてくれたココになったと。
住所メモって来なかったけど、札幌駅に着いて乗ったタクシーの運転手さんが知っててくれて助かった。
c0022340_23484151.jpg
c0022340_23484720.jpg
c0022340_23485440.jpg
c0022340_2349087.jpg
c0022340_2349713.jpg
c0022340_23491297.jpg
c0022340_23491842.jpg
c0022340_23492552.jpg
c0022340_23493153.jpg
c0022340_23493888.jpg
オーサカのと違って、二段ベッド。上がいいか、下がいいか、で予約のとき悩む。下にしてみた。
c0022340_23494583.jpg
c0022340_23495274.jpg
c0022340_2350097.jpg
c0022340_2350770.jpg
洗面台まわりの充実ぶり。ま、髪関係はオイラには無用であるが。しかし、インフルエンザとかうつらないとも限らないよな、こういうとこって。
c0022340_23501553.jpg
c0022340_23502380.jpg
c0022340_23503172.jpg
c0022340_23503917.jpg
c0022340_23504637.jpg
c0022340_23505414.jpg
c0022340_2351174.jpg
c0022340_2351894.jpg
c0022340_23511572.jpg
c0022340_23512393.jpg
c0022340_23513188.jpg
c0022340_23513959.jpg
c0022340_23514729.jpg
結局、着いた日の夜メシ。翌日の朝メシ。で、晩メシ。3回も行っちゃったよ。
c0022340_23515339.jpg
目が覚めて風呂に行くと。
c0022340_2352112.jpg
コレばっか。
だけど、北海道マラソンのとき、ここ選択肢に入ったかも。帰宅して翌日が青梅マラソンなので、雪モエレの日、寝る前にマッサージ受けたけど、マラソンの後もいいよな。
それからビックリ仰天だったのが、現地コーディネーターが昼メシ利用で来たことある、っての聞いたとき。恐るべし。
あと、二泊したけど、あきらかに生活されてる風な人も。たまに泊ってはしゃいでるオイラ。厳しい。
by sadigah | 2011-03-06 00:01 | ├2011年02月 | Comments(0)
<< 会社帰りに、札幌雪モエレ。その... 会社帰りに、札幌雪モエレ。その... >>