東京マラソン2011私設エイドへの道。その13 ~ REAL君チェック終了。
東京マラソン2011私設エイドへの道。その13 ~ REAL君チェック終了。_c0022340_22225179.jpg
東京マラソン2011私設エイドへの道。その13 ~ REAL君チェック終了。_c0022340_22225877.jpg
先月、事務所ヨコの催事でモデルで野菜ソムリエでチョッパヤランナーのトークショーがあった。春の装いでランニングの話もされてるんだけど、なんかクールビューティで、お仕事されてるな~、の感じ。走ってる映像だとそんなことないのに。
で、休みで、見てない録画を見る。ゴール後の達成感が伝わる映像は、その後の番組的なインタビューのときの表情を見るよりいいな、と。お仕事モードが希薄な瞬間なんだろうか。市民ランナーは、お仕事抜きだからいいのかも。
東京マラソン2011私設エイドへの道。その13 ~ REAL君チェック終了。_c0022340_2223543.jpg
お仕事の人。
東京マラソン2011私設エイドへの道。その13 ~ REAL君チェック終了。_c0022340_22231169.jpg
こうめボード映り込み。去年のサイズのボードだったら、どんだけ映るんだろ。
東京マラソン2011私設エイドへの道。その13 ~ REAL君チェック終了。_c0022340_22231898.jpg
関門時間。一人でも多く通過するように、持ち場を離れて声掛け中。ま、カメラ持参でだけど。
東京マラソン2011私設エイドへの道。その13 ~ REAL君チェック終了。_c0022340_22232310.jpg
応援ボードがもらわれて行きました。本当に終わっちゃった、って感じで日曜を思い出しながらの梱包作業。
で、来年は、誰のボードを作るんだろ。本当、来年の抽選倍率は何倍になるんだろ。
by sadigah | 2011-03-04 22:29 | その他の日本のマラソン | Comments(7)
Commented by こうめ at 2011-03-05 09:37 x
テレビ中継にもバッチリ映った応援ボード。無事北の田舎に嫁入りしました。この包装紙のものが我が家に届くことは、きわめてレアなケースです。
これからこっちのランニングシーズンで、このボードに活躍してもらわなきゃね。ありがとございました。
Commented by sadigah at 2011-03-05 16:09
仰々しい過剰包装気味でゴミ増やしちゃって恐縮です。
オイラも銀座東急Hでバイト始めるまで、この包装紙のとこ知りませんでした。
その18歳のときには、マラソンする自分なんて想像もしてませんでした。
そして、マラソンつながりのこうめさんがいる、と。
北海道マラソンでこうめボード探ししよ、っと。
Commented by こうめ at 2011-03-07 19:36 x
ひっそりと情報をつぶやきます。
今年の北海道マラソンのメダルは、安田侃の妙夢。JRタワーのです。
Commented by せみこ at 2011-03-07 20:03 x
お、こうめ師匠、流石早いですね。
今日やって来た取引先によると、エントリー開始は4月5日だそうです。
メダルのことは話してなかったな。
Commented by sadigah at 2011-03-07 22:31
おおおおおおっ!!!!!安田侃、来た~~~~、ですか。
く~~~~~っ、そういう演出もあったか。やるじゃん、北海道マラソン。
4月5日の失敗は許されないぞ。
こうめさん、スペシャル情報感謝感激でした。絶対にメダル取りに行くぜ!
で、帰りの飛行機の中で、撫でまわしちゃうんだろうな~。大理石なのかな。材質なんなんだろ。
せみこ君も、そろそろじゃないっすか。
Commented by こうめ at 2011-03-08 05:58 x
せみこさん、sadigahさん。
昨日の北海道新聞朝刊の北海道マラソンの広告記事のすみっこにメダルの事書いてあったのです。私には、他のどの内容よりそれが気にかかって。材質はわかんないけど、銀色。HPチェックせよ。
Commented by sadigah at 2011-03-08 06:22
眠い目をこすりながらググってもたどりつけませんでした。トホホ。
だけど、昨日は板橋の引換証が届いて、安田侃。
走るぞ、って雨の中、ジムに行くと休館でした。ガックシ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 会社帰りに、札幌雪モエレ。その... 東京マラソン2011私設エイド... >>