東京マラソン2011私設エイドへの道。その11 ~ 当日感想第一報。
東京マラソン2011私設エイドへの道。その11 ~ 当日感想第一報。_c0022340_23124789.jpg
このときは、先頭の方で走ってる人、って認識だったけど。
東京マラソン2011私設エイドへの道。その11 ~ 当日感想第一報。_c0022340_2313181.jpg
で、帰ってREAL君チェックして、おっ、映ってる、って喜んでたけど。川内優輝選手。泣けた。オイラも、明日、何が何でも走って、今月の目標走行距離達成させるぞ。
東京マラソン2011私設エイドへの道。その11 ~ 当日感想第一報。_c0022340_23214276.jpg
2chのこの書き込み読んで、ホントそうそう、って。オイラも途中からゴールドのゼッケン見る目が変わってってた。
by sadigah | 2011-02-27 23:29 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
Commented by ひまわり2 at 2011-02-28 21:12 x
応援お疲れ様でした。TV見ていてCMに入らないことだけ祈っていました。天気がよくて応援日和でしたね。
来年は沿道側でなくて、道路側にいたいですね。
Commented by sadigah at 2011-03-01 01:02
どもどもです。応援にもかな~り暑かったかな。
目論見のホットドリンクは、ハナからサービス諦めました。ハハ。
来年は、ひまわり2さんも、どっちかにいたいでしょ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京マラソン2011私設エイド... 東京マラソン2011私設エイド... >>